夏の汗臭を「かおりがえ。」 ふんわりアロマなボディ用リフレッシュミストが再発売!

梅雨が明ければ本格に汗ばむシーズンが到来! そんなお悩みを解決してくれる、汗や皮脂のニオイを爽やかな香りへ変換するボディ用リフレッシュミスト「自然な、かおりがえ」がリニューアルして新発売! 2018年、数量限定で販売した人気商品が、さらに効果をアップさせて再登場しました。 今回は、バージョンアップした2種類の香りをご紹介します。 

自然なかおりがえ 

独自の複合成分「ハーモナイズハーブ」が、不快なにおいを隠すのではなく、におい成分自体を分解して天然なアロマの香りに「かおりがえ」 体臭自体が変わったような、自然にふわっと肌から香りが立ち上ります。汗や皮脂でべた付く夏の肌もさらさらに大変身 

ラベンダー・ローズ 


価格:3000円(200ml)、1150円(50ml)
初夏のガーデンで朝摘みした花々のような、フレッシュでふんわり甘いフローラルな香り。自然にふわっと立ち上るやさしい香りです。 

ライム・ミント 

太陽の恵みが詰まったしぼりたてライム果汁にミントを添えた、透き通るようなさわやかな香り。ミントの香りで気分までリフレッシュできそう!


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。