夏のマスクストレスが解消できる!? 今すぐ欲しい「冷却マスク」3選

通勤通学、お買い物…様々な場面で必須アイテムとなったマスク。でも暑い日のマスクほどストレスを感じるものは無いですよね…。そこで、今回はそんなお悩みを解決してくれる「冷却マスク」をご紹介! 本格的に夏に向けて、準備してみては?


ウォーターマスク(ゴムタイプ)

水に濡らして気化熱でひんやり効果♡

価格:900円 カラー:ホワイト、ライトブルー、ブルー、グリーン、グレー

寝具とメディカル部門のノウハウを融合して開発した、繰り返し使えるマスク! マスクを水に浸し絞って装着すると、マスク内の天然パルプ保水シートが水を含み、水分が蒸発する際周囲の熱を奪う気化冷却効果で口元ひんやり快適で繰り返し使用できちゃう魔法のようなアイテム。

 

洗える夏用絹マスク

3層構造とノーズワイヤーでムレ防止!


価格:2000円 柄:千鳥格子地紋柄、花織地紋柄

白地の布に、織り柄(地紋)がさりげない上品さを与えてくれる洗える絹マスク。 天然素材のシルクならではの付け心地の良さで、夏のマスク生活のストレスを軽減できそう! しっかりとした形を保ちながらもムレにくい構造なので、化粧崩れもおきにくい優れもの。

国産ダブルガーゼ不織布フィルターポケット付き立体マスク

すだちと5種のアロマの香りで気分爽快!

価格:1500円

ウイルス飛沫や菌・花粉の侵入を防ぐ不織布フィルターポケット付きマスク。「前向きな気持ちになれる」効果のあるすだちとハーブの香りのサシェと一緒に保存袋で保管することで香りが長持ちします! 耐久性涼感[エバークール加工] により、汗等水分から冷感を得る、吸水接触冷感加工の生地を使用。


出典:PR times
構成・文/竹嶋佑月
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。