いつも短命恋愛? 長く大事にされる「運気を高める女性」の特徴

「お付き合い」は選ぶ相手によって運命が変わります。相手次第で運気が上がる場合もあればその逆も十分に考えられます。できれば彼にとって一番身近なパワースポットとなり、長く大切にされたいですよね♡ つらいときもすぐに頼ってくれると、まさに相思相愛のかたちに。彼の運気を高めるコツについて一緒に考えてまいりましょう♩


彼の自由な時間を奪わないように気をつける

恋愛体質で彼の運気まで下げてしまう女の子は彼の自由な時間をすべて奪う傾向があります。つまり彼の運気を上げてあげたいと思うなら、定期的に自由にさせてあげる時間が何よりも大事なんです!

できれば彼のためにだけではなく、自分自身もひとりの時間を楽しめる心の余裕があった方がお互いのためになるでしょう。

彼にも家族との時間、友達との時間が必要です。いつも彼女のために時間を注げるわけではありません。お互いに自立していたら、しがみつかなくても自然と今の恋は続きます。

大切な用事でドタキャンされても感情的にならない

社会人になると、時間との勝負になります。ただ仕事で忙しいというよりも、やはり学生時代より交流する人が増え、また個人的な趣味も広がり、どんどん世界が広がります。

昔は彼女を最優先に予定を組めていた彼もおそらく少しずつドタキャンしたり、前日になってリスケ(日程調整をすること)をお願いすることも増えてきます。

あくまでも彼は遊んでいるわけではありません。仕事や自己啓発に関する用事でキャンセルをお願いされているなら、そのまま受け止めましょう。彼の運気を高められる女の子は突然のキャンセルであっても冷静に対応し、すぐに切り替えて自分の用事を入れます。

自分磨きは「自分の成長のため」に頑張る

彼のために自分磨きをするのも大事。けれど最終的には自分自身のために自分磨きを楽しんでいる女の子が最強なのです。なぜなら、彼に対して見返りを求めず、あくまでも自分がはじめてみたいからチャレンジしているだけであって、いちいち彼が褒めてくれるのを待ちません。

彼も自分の彼女が新しいことをはじめ、どんどんチャレンジしている姿を見たら負けていられないと思うはず。そうやってお互いに刺激し合いながら成長する日々が、一番二人のためになるのです♡

ヨガもメイクレッスンもダンスもピアノも…すべては自分のため。きちんと目標を設定したうえで自分磨きを楽しみましょう♩

 

彼の運気を高めてあげたいなら、相手に尽くす前に自分が安定することが大切。私らしく生きていない彼女が彼の運気を上げるのは、なかなか大変です。見た目を大きく変えるというよりも内側を磨いて、いざというときは彼をそばで支えてあげてくださいね♡


構成・文/山口 恵理香