これが思い当たったら確信!「ご縁が深い男性」を見極めるコツ♡

彼氏が欲しいと思っていても、タイミングが合わずなかなか出会いのない人も多いのでは。運命の人との出会いは自分で引き寄せているようで、もしかしたら出会える流れはあらかじめ決まっている可能性があります! ご縁が深い人とは、頑張らなくても自然と両思いになるということ。運命の人はきっとすぐそこまできていますよ♡


共通点が多い

出会ったばかりなのに、あっという間に打ち解け合えている。これもご縁が深い人の特徴です。よく話してみると、たまたま近くに住んでいたり、あるいはお互いに一人っ子同士だったりといくつも共通点があるんです。

 共通点が多ければ会話も盛り上がります。そして、あっという間に距離も縮まるでしょう。お互いに運命を感じているのは間違いありません。いくつもの奇跡が重なって出会えているなら、彼は運命の人と判断して問題ないでしょう♡

連絡先を交換しなくても何回か会う機会がある

ちょっと気になっているけれど、なかなか声をかけられない。何となく顔見知りだけど、、なかなか連絡先を交換するタイミングをつくれずモヤモヤするケースもあります。しかし不思議なことにお互いにご縁が深いと、連絡先を交換していなくても何回か会う機会がでてくるのです。

いわゆる「シンクロニシティ」といってあらゆる偶然が一致した結果、彼とその場所で出会う流れになっていたんです! たまたま飲み会に参加したらまた彼がいたり、あるいは、いつもの電車に乗れずに駅で次の電車を待っていたら彼と一緒になったりと不思議な現象が起きます。何回も会う流れになっているなら、今度こそお互いの連絡先を交換しましょう!

お互いに一瞬でビビッとくる

最近はSNSをきっかけに出会うカップルも増えています。元々は何の繋がりもなかった二人がたまたま何かのきっかけでフォローし合い、少しずつやりとりが増えていき、お付き合いするパターンは意外とよく耳にします。

 彼のSNSを見たときに一瞬でビビッときたと話す女の子もいました。昔どこかで会ったような感覚になる人もいれば、今までSNSではDMを送ったことなんてないのに気がついたときに彼にメッセージを送っている人も…。

 ご縁が深い者同士は、恋に落ちるのもカップルになるのも本当に一瞬の出来事。水面下での駆け引きなんてほぼ必要がないくらい、あっという間にお付き合いがはじまります。

 

 

ご縁が深い彼に出会うと、今までの恋とはまったく違うスピードで進みます。もしかしたら、結婚や同棲はまだまだ先のことと思っていたはずなのに、気がついたら「一緒に住もう」と言われているかも♡ いつかは運命の人と出会えるように、どんなときもひとりひとりとのご縁を大切にしながら毎日を過ごしましょう!


構成・文/山口 恵理香