これはもしかして!? 恋愛運が急上昇しているサイン4つ

今までずっと恋愛から離れていても、ある日から恋愛運が上向きに。少しずつ予兆がでているはずなんです♡ ふとした瞬間に「そろそろ恋がしたいなぁ」と思うのも運気が上向いている証拠かも。女の子らしさを磨きながら、新しい出会いを引き寄せましょう♡


突然声をかけられることが増える

恋愛運が上向きになりはじめると、街で声をかけられやすくなることも。それは決して相手が異性とは限らず、お店の人から話しかけられて盛り上がったり、コンビニに寄ったら店員さんが顔を覚えていてくれて親切にしてもらったり…。

「あれ?」と感じる出来事が増えます。街を歩いていたら年下男子に声をかけられたり、さらには「久しぶり!」と同級生の男の子から連絡がきたり、小さなミラクルが連発するようになったら新しい恋はもうすぐそこまできています。

懐かしい人から連絡がくる

恋愛運が急上昇しているということは、それだけ引き寄せる力も強くなっているとも考えられます。男女問わず懐かしい人から続々と連絡がくるなら、それだけあなたの魅力が増している証拠です。

 直接会わなくても、雰囲気を確認しなくてもみんな何かを察知します。普段はめったに鳴らないはずのメールやLINEが頻繁に鳴るようになったら、それは新しい恋の訪れを意味しているかも♡ いつ出会ってもいいように自分磨きは続けましょう!

前よりもひとり時間が充実している

恋愛に限らず何かに「執着」していると、期待通りの結果を得られません。何が何でも夢を叶えてみせると意気込むより、ほどよく力を緩ませ、今を積み重ねていった方が実は一番の近道だったりもします。

新しい恋がすぐそばまできているときは、おそらくそこまで恋愛モードにはなっていないはず。どちらかというと勉強や仕事、サークル活動で忙しいし、趣味もあるし、友達との時間も楽しいし、と恋愛を忘れている時間の方が多いでしょう。

そして、以前よりもひとりの時間を楽しめるようになったら、それだけ大人の女性になった証拠です。きっと今の自分をそのまま受け止めてくれる男の子といつかは出会えるでしょう♡

苦手な美容を楽しめるようになった

美容はおさぼりがちだったけれど“可愛くなりたいから”といつもより頑張れているなら、かなり大きな前進です。たとえ誰も見ていなくても、お肌やカラダのメンテナンスをしている時間は確実にキラキラオーラへと繋がります。

美容を後回しにしていたのに、ある日から優先的に時間をとるようになっているなら、新しいパートナーと出会うのも時間の問題です♡

さらに恋愛運が上がっているときは、ピンクを身につけたくなるそうです。今までピンクを避けてきた人もチークやリップで取り入れてみたり、今までとは心の状態が少し違うと感じているなら、それは間違いなく恋愛運が上がっている証拠です。

 

恋愛運が上がるときには何かしらのサインが手元に届いているはずなんです♡ 小さな変化を見逃さないことが大事。「そろそろかもしれない」と思うなら、さらにここから自分磨きや美容に力を入れてまいりましょう!


構成・文/山口 恵理香