チョコ好きにはたまらないカントリーマアムの新顔も! モデル激推しのコンビニお菓子

コンビニに立ち寄ったときに必ず見ちゃうのがお菓子コーナー。新商品を見つけたら食べてみたくなっちゃいますよね。今回は、モデル激推しの「ちょい食べお菓子」をご紹介します。ヘルシーなものからプチご褒美の甘いものまで早速チェック!


村田倫子のちょい食べお菓子

\カントリーマアムチョコまみれ/
141円/不二家

昔から大好きなカントリーマアムに、期待のニューカマーが! たっぷりチョコが使われている抜け目なしのクッキー。自称チョコ愛好家のわたしのハートは、まんまと射止められました。大好きなチョコとクッキーの掛け合わせは最強です。

・選ぶ基準・
*罪悪感のない食べきりサイズ(ついつい食べ過ぎてしまうので)
*満足感のあるテイストのものをチョイス!

 

辻千恵のちょい食べお菓子

\ドライマンゴー/
205円/ファミリーマート

一口サイズで食べやすいドライマンゴーがお気に入り。硬すぎず柔らかすぎない食感がとても好みです! ジップが付いているものなら、持ち運ぶときにも便利だよ。

・選ぶ基準・
*一口で食べられるサイズ感
*そのときの気分で食べたいものを選ぶ!

 

森川小百合のちょい食べお菓子

\ねりうめはちみつ味/
110円/なとり

梅系の甘じょっぱいお菓子が大好き♡ このねりうめは、友達からの口コミで食べたからハマってしまいました! 腹持ちもなかなか良いので、間食にもピッタリです。

・選ぶ基準・
*口が寂しくなったときに食べても後悔しないもの
*大好きな梅や昆布の和風のもの

 

– – – – – – – – – – –

・モデルのお菓子事情

Q.お菓子を食べるタイミングは?

A. [村田]作業が行き詰まったときや、頑張ったときのプチご褒美に。

[辻]夕方の小腹が空いたときとかに食べます。夕飯まで時間があるのでちょうどいい!

[森川]微妙な時間にお腹が空いたとき!

 


モデルのちょい食べお菓子はいかがでしたか?
コンビニに立ち寄った際に
チェックしてみてね!

 

構成・文/大西美音

※商品名・価格はモデルの申告および編集部調べによるものです。