意外と努力家!? 彼氏が途切れない女の子が実践していること

彼氏と別れてもまたすぐに新しい彼氏と出会える。なかなか彼氏をつくれない女の子からしてみると、羨ましいのでは? 彼氏が途切れない女の子たちは何も努力せず新しい恋をゲットしているわけではありません。普段からコツコツと水面下で努力しているからこそ、別れが訪れても誰かしらが声をかけてきてくれるんです!


彼氏がいない期間でも自分磨きを怠らない

彼氏が途切れない女の子は、いつも自分磨きをしています。それはどこで出会いがあるかわからないから。

好きな人さえもいない期間であっても友達と会うときにはハンドもフットも丁寧にセルフネイルをしたり、定期的にメイクについて勉強したり、無理のない範囲でコツコツと自分自身を磨いているのです。

肌を露出しない秋冬になってもお肌はピカピカにしていますか? 細かい部分までお手入れが行き届いている姿を見たら、どんな男の子も目の前の女の子がキラキラと輝いて見えるでしょう。

男友達との付き合いを大切にしている

彼氏がいてもいなくても男友達との付き合いを大切にすることで常に可能性を広げ続けることになります。さすがに彼氏ができたら、二人きりで遊びに行くのはややリスクが高まりますが、男友達から連絡が来たら丁寧に返し、たまには声をかけてお茶くらいならありかもしれません。

今の時点では男友達であっても、いつどんなタイミングでお互いに恋に落ちるかは分かりません。今の彼ともしもお別れした時に、新しいご縁を運んできてくれるのは男友達であったりしますよね。

決してキープという意味合いではなく、男友達も大切なご縁のひとつですから、むやみやたらに距離を置いたり、疎遠になる必要はないんです。

毎日自分らしく過ごしている

彼氏が途切れないのは、それだけ男の子たちからも魅力的に見えるから。その子が彼と別れるのをずっと待っていた人もいるくらいでしょう。彼女がそれだけモテるのは、彼氏がいてもいなくてもいつも自分らしく楽しく過ごしているから。

彼氏だけに寄りかかることもなく、家族との時間、友達との時間、さらにはひとりの時間も大切にしながら過ごしていると、内面的にも成長することになり、他の女の子とは一線を画します。

外側からも内側からも磨き続けていれば、誰かからは声がかかるのは当たり前ですよね♡

 

彼氏が途切れない女の子は恋が終わったら、すぐに新しい恋に向けて行動に移します。本当は失恋をして悲しいけれど、いつまでも過去にしがみつきたくはないのでしょう。

なかなか素敵な出会いが見つからないなら、今はとにかく勉強や仕事、趣味を通して自分自身をグレードアップすることが大切です。そしてご縁が舞い降りてきたら、チャンスを失わないようにどんどん積極的にアプローチしましょう♡


構成・文/山口 恵理香