ミニバッグをGETした次は「ミニ財布」! under20000円の高見えウォレット♡

ミニバッグがトレンドキーワードとして急上昇する中、同時に気になるのが「ミニ財布」。今回は、オシャレに敏感なmerモデルの中から、高見えするunder20000円の財布を愛用している3名をご紹介! それぞれのこだわりをチェックして、あなたも運命のお財布をゲットしてね!

荒井愛花のミニ財布

▶クロコ型押しウォレット
 6000円/キャセリーニ
「色みとサイズ感がお気に入り! 小さいから、どんなバッグにも入れられて便利だよ」。

「キャセリーニの展示会に行ったときに見つけました。お財布を選ぶときは、デザイン性と大きさを重視して選びます。ブラウンのクロコ柄は、大人っぽく使えるから◎」。

 

村濱遥のミニ財布

▶イタリアンレザーウォレット
15180円/フィグロンドン
「イタリアのレザーを使って作られているこの財布。絶妙なブラウンの色みに一目ぼれしました♡」。

「最近小さなバッグを使うことが増えてきたので新調しました! 見た目が可愛いのはもちろん、とても使いやすいんです。新しい財布を買うときは、デザインだけじゃなくてお金の出し入れがしやすいかも確認すると愛着が湧くよ」。

 

太田夢莉のミニ財布

▶クロコ BI-FOLD ウォレット
 19800円/ヴィヴィアンウエストウッド マン
「ファスナーもスナップボタンも付いていない、二つ折りのお財布。牛革で作られているから、作りがしっかりしてる!」。

「小さめの財布が欲しいなと思ったときに、ネットで見つけました! サッと開けてお金を取り出せるところがお気に入り。バッグから取り出して3秒で支払いができます(笑)。財布自体は薄いけど、コインケースがしっかり付いているから、意外とたくさん入って便利です!」。


– – – – – – – – – – –

最近のお金事情Q&A

Q.実際に使っているキャッシュレスアプリは?

A.還元率が良いPayPay/どこでも使えるSuica
その他、QUICPay/LINE Pay/Apple Pay

 

Q.キャッシュレス化して、良かったことは?

A.「カードをあまり入れなくなったから、財布が軽くなった!」。(荒井)


モデルが愛用する財布はいかがでしたか?
お気に入りを見つける参考にしてみてね♡

 

撮影/芝崎テツジ
構成・文/大西美音
※掲載商品は全てモデルの私物です。
商品名・価格はモデルの申告および編集部調べによるものです。