HAPPY12星座占い★3/30〜4/5の運勢

【今週の運勢】

【今週の月相】上弦の月(1日)から満月(8日)へと向かう、「満ちる」とき。前向きな気持ちをふくらませて、新年度を始めましょう!

☆4日、モテを司る金星が双子座サインに切り替わります! 今後は双子座的女子に人気が集中する予感です! あなたも双子座キーワードを参考にして、モテアップをはかっていきましょう!

【双子座のキーワード】
軽やか、好奇心旺盛、クール、知識欲、物事を面白がるセンス、コミュニケーション、明るいイエロー、シトリン

牡羊座

変化を楽しんでみるといいとき。たとえば、利き手ではない手で歯磨きをしたり、早朝マラソンを始めたり。日常にいつもとは違うアクションを組み込むことで、運気アップを叶えられそうです。恋愛は、ほのぼの路線。急展開とは無縁の、平穏な時間が続くでしょう。恋人とのデートを考えている人は、あなたの魅力が高まる3日と4日がおすすめです。

【開運ヒント】

部屋に花を飾ってみて。福運を呼び込んでくれそうです。

牡牛座

愛され運があるときなので、何かと周りから可愛がられて、のほほんと過ごせそう。自分らしく、マイペースでいると良いでしょう。4月1日のエイプリルフールはエンタメ運あり。なにくわぬ顔をして、罪のないウソをついてみては? 予想以上にウケて、人気アップに繋がる可能性大です。5日はラブ運が絶好調。思いがけないアプローチを受けるかも。

【開運ヒント】

元気が出ないときは赤い下着を身につけてみて。ファイトが湧いてきそう。

双子座

「横のつながり」がテーマの週。同僚をはじめ、何か共通項があれば、大きな年齢差があっても親しくしてみると良さそう。いい刺激を受けられたり、将来的なチャンスに繋がったりするはずです。何か変化を起こしたい人は、30日、31日がそのとき。思い切って、やりたかったことを実行に移してみましょう。目の前が明るく開けていきそうです。

【開運ヒント】

天気のいい日はシーツや枕カバーをお洗濯。運気のリフレッシュに効果ありです。

蟹座

失敗を恐れないようにしよう、と思うことが大切なとき。繊細な蟹座は防衛本能が強く働いて、新しいチャンスに尻込みしてしまいがち。でも、そうしていると、いつの間にかあなただけが取り残されてしまうことにも。まずは全力で頑張る覚悟を決めてみて。スタート運が輝く4月1日〜、思い切って行動することで、人生を大きく変えていけそうです。

【開運ヒント】

銀色のものを身に付けてみて。気持ちを強く持てるようになりそう。

獅子座

気持ちが外に向かい始めるタイミング。ただ、前半は思いがけないアクシデントに見舞われやすく、思いだけが空回りする傾向があります。焦ると余計ドツボにはまりそうなので、落ち着いて対処することが大切に。3日になると運が切り替わって、やりたいことをできるようになっていきます。春らしく新しいことを始めてみるのもおすすめです。

【開運ヒント】

足のむくみを感じたら、塩を使って足全体をマッサージしてみて。お風呂のついでに行えば簡単&効果も倍増。

乙女座

仕事運がよく、これまで積み重ねてきたことが結実するような運気。実りは喜んで受け取り、さらなるステップアップを叶えていくと良いでしょう。新しい夢や目標がある人は、周りに話してみると吉。チャンスやサポートが得られて、トントン拍子に進めていける予感です。恋愛は知的な雰囲気の人と縁があるとき。好きな本の話題などで近付いてみては。

【開運ヒント】

「ありがとう」を口ぐせに。チャンスの女神が微笑んでくれます。

天秤座 ★総合運3位

出会い運が花盛り。今週縁がつながった相手とは、今後何かと関わりがありそうなので注目しておくと良さそう。特に異なる年齢や職業の相手は、あなたの人生にポジティブな変化をもたらしてくれる暗示があるので大切にすると良いでしょう。1日、2日はキャリア面で大きな進展がある予感。欲しかったチャンスが舞い込んでくるかもしれません。

【開運ヒント】

自分が生まれた年のコインをお財布に。金運アップを叶えてくれそう。

蠍座

ネガティブ・モードで始まる週。落ち込んだときはムリに明るく振る舞うより、いっそ周囲と距離を置いて、孤独を楽しむようにすると良さそう。趣味に打ち込むなどしてみては? 4月に入ると運気大回復。ポジティブな気分が湧いてきて、いろいろなことに興味が持てるようになりそう。周囲とも良好に付き合えるようになるでしょう。

【開運ヒント】

泣ける映画や小説で涙のデトックスを。ネガティブな気分が和らぎます。

射手座 ★総合運1位

追い風に乗って、縦横無尽に人生を楽しめるとき。面白そう、と思ったことに熱中すれば、毎日がワクワクの連続に変わっていきそう! オーデションやコンペに挑戦してみるのもおすすめです。自己表現がうまくいく運気になっているので、良い結果を手にできそうです。3日、4日はミラクルデー。チャンスがキラキラと降り注いでくる予感!

【開運ヒント】

魔法界では、リンゴは恋に効くフルーツとして有名。恋愛運アップをはかりたい人は、毎日リンゴを食べるようにしてみては。

山羊座

とじこもって過ごしたい……、そんなおこもり気分に支配されそうな週。ムリをすることはないので、のんびりと、ゆとりをもって過ごすと良さそう。自分を癒すことに集中すれば、気分も運気も上向いてくるはずです。1日、2日はショッピング運あり。実店舗に行くのが億劫なら、ネットでの買い物を楽しんでみても。週末は臨時収入がある予感です。

【開運ヒント】

気持ちが沈むときはホットケーキを焼いてみて。心がふっくらしてきそう。

水瓶座

好奇心が幸運を呼ぶ星回り。アンテナを大きく広げて、頭と心の感度を高めておくと◎。気になるものがあったら積極的に追いかけてみると、そこから新しい何かが始まる予感です。30日、31日は、創造に関することにうれしいツキが期待できそう。1日、2日、日常の中にラッキーが潜んでいる暗示。3日〜、対人関係から学ぶことがありそうです。

【開運ヒント】

首、手首、足首をぶらぶらさせてみて。身体から悪い気が逃げていきます。

魚座 ★総合運2位

いろいろとスムーズな週。頑張らなくても何とかなるときなので、省エネモードで過ごしてもいいし、思い切った行動に出るのもおすすめです。大切なのは自分自身を楽しませること。そのときの気分にあわせて行動すれば、何もかもうまくいく予感です! 恋愛運も好調。特に1日、2日はラブリー。電撃的な一目惚れを経験するかもしれません!

【開運ヒント】

鏡をピカピカに磨いてみて。新年度にツキを呼び込める予感です。

 

占い・文/天野ペガ
イラスト/和泉琴華