ミニバッグに入れるならコレ! モデルが使ってるハイブランド「ミニ財布」大発表♡

ミニバッグがトレンドキーワードとして急上昇する中、同時に気になるのが「ミニ財布」。今回は、オシャレに敏感なmerモデルの中から、ちょっぴり背伸びしたブランド財布を愛用している3名をご紹介! それぞれのこだわりをチェックして、あなたも運命のお財布をゲットしてね!

 

村田倫子のミニ財布

▶タイニーウォレット YSLライン
 50000円/サンローランパリ
「限定発売されていたディープグリーンに一目ぼれ! 形は定番だけど、珍しい色みだから人と被らないのが◎」。

「たまたまお店に立ち寄ったときに、運命的な出逢いをしたお財布♡ お財布って何かパワーを持っているような気がするので、ビビッときたものを選ぶようにしています。最近はミニバッグでお出掛けすることが多いので、普段からどんなバッグにも入るミニ財布を使っています」。

 

碓井玲菜のミニ財布

▶タイニーウォレット
50000円/サンローランパリ
「ここまでパキっとしたキレイなイエローはなかなかない! 毎日見ているだけでハッピーになれます♪」。

「お財布は毎日使うものなので、いつ見てもトキメくようなお気に入りを探しまくります(笑)。こちらもたくさんのショップを回って見つけました! ミニ財布なのにカードが意外と入るからとても使いやすくて、すぐにスタメン入りしました」。

 

小嶋真子のミニ財布

▶ポルトフォイユ・イリス XS
 もらいもの/ルイ・ヴィトン
「大好きなモノグラム×ピンクの最愛コンビ♡ お札を二つ折りできるサイズ感も嬉しいポイント」。

「プレゼントでいただいたお財布ですが、私の大好きな要素が詰まっていてとても気に入っています♪ ハイブランドだけど、やわらかい質感と色みなので私の年齢でも抵抗なく持てちゃいます! まだ現金支払いのアナログ派なので、お札が二つ折りで入るくらいのサイズがちょうど良いです」。

– – – – – – – – – – –

最近のお金事情Q&A

Q.実際に使っているキャッシュレスアプリは?

A.どこでも使えるSuica/還元率が良いPayPay
その他、QUICPay/LINE Pay/Apple Pay

 

Q.キャッシュレス化して、良かったことは?

A.「機能性よりも、アクセサリー感覚で見た目が可愛いものにこだわるようになったよ!」。(村田)
「むしろカードケースでも問題ないくらい、持ち運びがラクになった♡」。(碓井)


自分へのご褒美にちょっぴり背伸びして
素敵女子の仲間入りをしてみませんか♡

 

撮影/[村田、小嶋分]芝崎テツジ、[碓井分]pon
構成・文/大西美音
※掲載商品は全てモデルの私物です。
商品名・価格はモデルの申告および編集部調べによるものです。