ついに再入荷決定! 【無印良品】の爆売れジュートマイバッグが手に入る!!

2020年3月19日(木)より、無印良品の『ジュートマイバッグ』が全国の無印良品で再入荷されます! 2019年4月の発売以来、大人気で売り切れが続いていた大ヒットアイテム。改めて、シンプルで使いやすさ抜群と話題の理由をご紹介します。

SNSでも話題!大人気の『ジュートマイバッグ』って?

「ジュート」という麻の一種で、成長が早い植物からできているエコバッグ。昔から穀物袋やラグとして使われるほど丈夫な素材なので、荷物が多い人でも安心して使えるんです♪

【サイズ展開】(写真右から)

B5サイズ/190
ちょっとした外出や、お弁当や水筒をいれるサブバッグとして便利!

A4サイズ/250
普段使いにちょうど良く、お買い物バッグとして使うのにもちょうど良い。

A3サイズ/290
お買い物だけでなく、旅行用のバッグとしても使えるゆったりしたサイズ感。

 

また、バッグとしてはもちろん、収納用品として使えるのもポイント。
ジュートの素朴な質感がどんな部屋にも優しく馴染みます。持ち手があるので移動も楽々です。

他にもおすすめの無印良品のバッグ

■インド綿横型マイトートバッグ 生成/990円

■インド綿縦型マイトートバッグ 生成/990円

オーガニックコットンを使用した帆布生地のトートバッグ。適度な厚みとベーシックなデザインで使いやすさ◎。

■ポリエチレントートバッグ大/499円 小/399円

養生シートなどに使われる丈夫な素材のバッグ。外遊びや行楽用品の持ち運びに便利です。


また、無印良品では2020年3月より廃棄物削減、資源再生のため、プラスチック製のバッグが順次廃止されます。銀座店限定の再生ポリプロピレンバッグを全国で販売し、廃棄物削減などの環境問題に取り組んでいます。


ぜひこの機会に無印良品のバッグで、
環境に優しいマイバッグ生活を始めてみてはいかがですか?

 

文・構成/八重尾亜希
※価格はすべて税込み価格です。