HAPPY12星座占い★2/10〜2/16の運勢

【今週の運勢】

☆今週の月相☆満月期(12日頃まで)から下弦の月(16日)へと向かう週。満月期は気分が上がり、パワーを実感しやすいとき。13日以降は周囲と足並みを揃えるようにするとツキアップ。

☆今週の「開運ヒント」は、「バレンタインの勝負ファッション」です。ぜひ身につけて愛され運アップを図ってくださいね。

牡羊座

モテ運アップ中! あなた自身、積極的に恋を楽しめるときなので、心のおもむくままに行動するとよさそう。飾らない笑顔が異性のハートをわしづかみにするでしょう。バレンタイン当日〜16日は、「大人っぽさ」や「神秘性」を意識すると吉。告白を考えているなら、2人きりになれる静かな空間で。デートは隠れ家的レストランがメモリアル!

【バレンタインの勝負ファッション】

モノトーンコーデやダークな色使いで「大人の女」を演じてみて。セクシー路線を狙うのもあり。

牡牛座 ★総合運1位

周囲に人が集まってきて、人気者になれる週。存在感が増しているので、意見やアイデアはどんどん口にして吉。周囲から一目置かれるようになるはずです。事務作業がたまっている人は、12日、13日に着手すると手際良く片付きそう。バレンタイン当日〜16日の運気はラブリー。華やかさを意識したファッションが彼のハートを射止める予感!

【バレンタインの勝負ファッション】

女性らしい華やかコーデが男性のハートをわしづかみにする予感! ピンク、イエローなどカラフルに!

双子座

勢いのある運気にあるものの、10日、11日はパワーダウン。体調を崩す可能性があるので、ムリをせず、静かに過ごすとよさそう。SNSもお休みにして正解です。12日になると運気大回復! 楽しいことが次から次へと起こり、じっとしていられなくなりそう。交友関係も広がる予感です! バレンタイン当日〜16日は、こまやかな気づかいが愛されるポイントに。

【バレンタインの勝負ファッション】

ヘアスタイルを美しく。セットしたばかり、といったふうの整った髪が彼に好印象を与えそう。

蟹座

耳寄り情報を入手する暗示があります。しっかりキャッチするためにも、アンテナを張り巡らせておくといいでしょう。12日、13日は、気心の知れた仲間とホムパが盛況。ますます親しくなれる予感です! バレンタイン当日〜16日は、最強のラブ運が到来! 魅力が開花して、注目を集めそう。告白は、明るくアプローチするのが成功のヒケツ。

【バレンタインの勝負ファッション】

ゴージャス・ルックがおすすめ。ブランドバッグを持つなど、1点豪華主義でもOK

獅子座

おしゃれな気分が高まっている上、ものを見る目がアップしています! ショッピングではスタイリスト並みの目利き力を発揮できるでしょう。模様替えを考えている人は、このタイミングでインテリアを選ぶのもおすすめです。バレンタイン当日〜16日は、穏やかに過ごしたいマイペース運。ガンガンいくより、少々ノンキなほうが良い展開を呼び込める暗示です。

【バレンタインの勝負ファッション】

ふわもこセーターなど、ほっこり感のあるファッションがあなたの魅力を高めてくれそう。

乙女座 ★総合運3位

これまでうまくいかなかった人も、今週から物事が好転していく運気になっています。流れに乗って、チャンスをつかんでいくといいでしょう。新しいことをスタートさせるのもおすすめです。バレンタイン当日〜16日は、コミュ運上昇。意中の相手がいるなら、あなたのほうから積極的に話しかけてみて。心の距離がぐっと縮まるはずです。

【バレンタインの勝負ファッション】

毛先、指先、爪先(靴)など、末端のケアをしっかりと。とくにハンド&ネイルのおしゃれは気合いを込めて。

天秤座

ネガティブ・スタート。理由もなく落ち込んだり、やる気が消え失せたりするかもしれません。しかし、心配は無用です。12日になると運気急上昇して、新たなスタートラインに立てるようになります。やりたいことがあるなら、ここから始めるといいでしょう。バレンタイン当日〜16日は、気持ちの余裕を大切に。焦って何かするより、流れにまかせたほうが安心で優雅。

【バレンタインの勝負ファッション】

スヌードやマフラーで首元を華やかに。室内なら丸首やVネックでネックラインをきれいに魅せるのがおすすめ。

蠍座

14日まで不安定な日々。突発的なことが起こって、その対応に追われたり、気分が大きく上下したり。無力感にさいなまれたときは、趣味に熱中するなどして気分転換を図るといいでしょう。バレンタイン当日〜16日は運気上昇、ポジティブの波が押し寄せてきます! アピール&告白がうまくいく暗示があるので、強気に攻めて大丈夫。考えすぎないほうがグッド。

【バレンタインの勝負ファッション】

「赤」が勝負カラー! 赤リップ、赤いストール、赤い靴など、赤を取り入れてみて。

射手座

先週に引き続き、好奇心が幸運のキーワード。気になったことは即ネット検索したり、人に聞いたりして、そのままにしないようにして。そこからチャンスが広がったり、面白い体験ができたりする暗示です。以前から興味があった集まりに参加するのもおすすめです。バレンタイン当日〜16日は、ロマンティックな時間が流れるとき。恋人に甘えてみては。

【バレンタインの勝負ファッション】

ロマンティックなガーリー路線が吉。パールのつけ襟などで甘くかわいらしく装ってみて。

山羊座

内向していた気分が、外向きに開かれる感じの週。やりたいことが次々と浮かんできて、じっとしていられなくなるかもしれません。心のカセを取り払って、伸び伸びいくと良いでしょう。「とりあえずやってみる」経験が未来の糧になるはずです。バレンタイン当日〜16日は、アクシデントにご用心。家にチョコを忘れてくるなど、痛恨のミスをする可能性があります。

【バレンタインの勝負ファッション】

シルバーを多用したクールなコーデ。ネオンカラーをアクセントにするとなおグッド!

水瓶座 ★総合運2位

素晴らしい運気になっています! 今のあなたが本気を出せば、たいていのことは叶えられるし、協力者も大勢集まるはずです。せっかくの強運をムダにしないためにも、目標を持って過ごすといいでしょう。ただ、恋愛運は今ひとつ。あなた自身、恋愛モードになれず、バレンタイン当日もクールな対応に終始してしまいそう。恋人には笑顔を見せてあげて。

【バレンタインの勝負ファッション】

大人の気品が感じられるシックなスタイルが魅力的。ヒール靴に挑戦しても◎。

魚座

みんなにいい顔をしたくなるとき。でも、そうすることで疲労をため込んでしまったら、「いい人」を続けられなくなり、本末転倒です。自分がムリをしていると思ったら、その場所から離れるなどして、心を守って。バレンタイン当日〜16日は好調な運気。気になる相手いるなら、ぜひアプローチしてみると良さそう。フランクな態度が成功キーになる予感!

【バレンタインの勝負ファッション】

女っぽさをアピールするより、元気のいいカジュアルコーデが断然おすすめ!

 

占い・文/天野ペガ
イラスト/和泉琴華