バレンタインはピンクで可愛く♡ 「ガーナ」からいちごフレーバーが出た!

1月7日より、ガーナの板チョコレートでは初めてとなるいちご味の「ガーナピンクチョコレート」が発売開始! パッケージや中のアルミ包装も全てチョコレートと同じピンクカラーになってるそう♡ バレンタインをより可愛く演出できる限定のフレーバーをぜひお試しください。

ガーナピンクチョコレート

価格:140円 /1個

バレンタインをより華やかに彩る「ピンクバレンタイン」をテーマに、チョコレートの美味しさはもちろん、見た目にもこだわったガーナチョコレートの新フレーバー。ガーナホワイトにいちごパウダーを練り込んだ本格的で甘酸っぱいいちご味で、そのままでも手づくりお菓子の材料にしても可愛いピンクのいちご味のチョコレートです♪


ガーナチョコ&クッキーサンド恋味いちご

価格:140円/1個

アイスパッケージも可愛いピンクカラーで登場! いちごチップ入りチョコ、いちごアイスと、いちごづくしの商品。チョコとクッキーの2つの美味しさを一度に楽しめます。


~この時季だけのバレンタインパッケージも期間限定で登場~

ミルクチョコレート

 

ブラックチョコレート

 

ホワイトチョコレート

 

焦がしミルク

価格:140円/1個

定番フレーバーのチョコレートもパッケージデザイン、がバレンタイン期間限定でリニューアル! また、いちご味同様に箱を開けたあとのアルミ包装もピンクカラー♡  さらに、横に並べてみるとパッケージに描かれたリボンが繋がるデザインになっているんです。気になるあの人にそっと渡してみたり、学校でわいわいお友達と巨大リボンを作ってみても楽しそう!


ガーナチョコレートの力を借りて
今年のバレンタインはちょっぴり甘めに過ごしてみて♡

 

出典:PR Times
構成・文/関口佳歩
※価格はすべて税抜き価格です。別途消費税がかかります。