【12月10日発売】贅沢すぎる冬アイス♡ ハーゲンダッツの新作をチェック

12月10日に、ハーゲンダッツから新作アイスが発売されます。今回の味は「苺とブラウニーのパフェ」と「フォンダン ショコラ」の2種類! 濃厚な味わいが特徴の贅沢な冬アイスをお試しあれ♪

ミニカップ 『 苺とブラウニーのパフェ 』

パフェみたいな異なる3種類の味わいと食感♡

● 価格:295円

ベースは、ごろっ としたチョコレートブラウニーが混ざった濃厚なベニラカスタードアイスクリーム。上には甘酸っぱいストロベリーソースがたっぷりとかかっていて、3 種の異なる味わいと食感が楽しめます!

★こだわりポイント①

真っ赤なストロベリーソースは、できるだけ熱を加えず、いちごの甘酸っぱい味わいをそのまま生かしています。

★こだわりポイント②

なめらかなアイスクリームに、しっかりとした食感のチョコレートブラウニーを混ぜ合わせてパフェのような贅沢な食べ応えを感じさせてくれます。
さらに、チョコレートの甘さとほろ苦さがアクセントに♡


クリスピーサンド『 フォンダン ショコラ 』

フォンダンショコラ×ウエハースの最強コンビ♡

● 価格:295円

ビターで濃厚な味わいのチョコレートアイスクリームの中心部に、とろりとしたチョコレートソースをが入っています。外側は、パリパリ食感のチョコレートコーティングにほろ苦いウエハースでサンドしていて4層のハーモニーがたまりません!

★こだわりポイント①

フォンダンショコラの特徴である、中からとろりとチョコレートソースがあふれ出す構造を再現しています。

★こだわりポイント②

ベルギー産の70% ハイカカオチョコレートをアイスクリーム、コーティング、ソースに使用していて、芳醇なカカオの香りとビターで大人の味わいを心ゆくまで楽しめます。


ぜひお近くのコンビニやスーパーマーケットで
早速チェックしてみてね!

 

構成・文/竹内柚奈
※価格は全て税抜き価格です。別途消費税がかかります。