【期間限定】コンビニで買える“いちごスイーツ”5選

冬はやっぱり“いちご”味のスイーツが目にとまりますよね♪ 今回は、コンビニで買えちゃういちご味の期間限定スイーツをピックアップ。アイスにプリン、お菓子までまるっとご紹介しちゃいます。

『雪見だいふく ハートのいちご』

いちごの甘酸っぱい味わい×おもちのもちもち食感

価格:140円

酸っぱいいちごの味わいと、もちもち食感のおもちが相性抜群! トレイから取り出して裏側を見てみると、なんとハート型になっているみたい♡


『やわもちアイス Fruits ストロベリー&ショコラ』

食感の変化まで楽しめちゃう!

価格:220円

見た目の華やかさだけでなくアクセントになるいちご果実、冷凍下でもやわらかいもっちりとしたおもち、アイス中央のとろとろ生チョコソースなど、食べ進めるごとに食感の変化が楽しめます♡


Bigプッチンプリン<幸せのいちごミルク>

いちごミルクと練乳ソースでまろやかに♡

価格:140円

とちおとめ果汁(1)、生乳、生クリームを使用したいちごミルクプリンに、濃厚練乳ソースがかかっていてミルク感たっぷり。いちごの甘い香りとプルル~ンとした食感で、口に入れた瞬間から幸せな気分が広がります。


『ジュレピュレショコラ 長崎さちのか』

シリーズ初のショコラ味のジュレグミが登場!

価格:184円

誰もが知ってる大人気商品「ピュレグミ」。今回はピュレグミシリーズで初めてグミの中にショコラ味のジュレを入れているそう。寒い季節にぴったりな濃密ショコラジュレと、「長崎さちのか」がコラボした新感覚の味わい。


『カスタードケーキ<あまおう苺>』

ふんわりケーキにいちごの組合せが最高!

価格:300円

小さなお子様も大好きなカスタードケーキ。しっとりやわらかいケーキに、あまおういちごのカスタードクリームとソースが合わさっています。みずみずしいいちごの味わいと、やさしい甘さのふんわりケーキのコンビがたまりません!


ぜひお近くのコンビニでチェックしてみてね!

 

出典/PR Times
構成・文/竹内柚奈
※価格はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。