HAPPY12星座占い★11/4〜11/10の運勢

【今週の運勢】

モテを司る金星が、射手座サインに切り替わりました! 今後は射手座的女子に人気が集中する予感です。あなたも射手座キーワードを参考にして、モテアップをはかっていきましょう!
【射手座のキーワード】
オープンで率直、未来志向、楽天的、広い視野、冒険家、ラフ、紫色、ターコイズ

4日は上弦の月です。ここから満月の日(11/12)に向かって、物事に勢いが出てきます。前向きに過ごすことで、たくさんのことを叶えていきましょう!

牡羊座

「欲望」が強まっています。欲のために視野が狭くなっていて、自分で自分を追い詰めてしまうようなことがあるかもしれません。思いあまって黒歴史を作らないよう要注意です。とくに6日〜8日、感情の起伏が激しくなることが予想されるので、意識的に自分を抑えるようにしましょう。9日、10日は心機一転が叶う運気に。気持ちの仕切り直しを図っても。

【開運ヒント

丸い手鏡を持ち歩いてみて。円満な気持ちのキープに役立ちそう。

牡牛座

5日までは絶好調! とくに仕事運がよく、思うように結果を出せてホクホクした気分になれそう。ただ6日以降は波乱運。予定変更が相次いだり、思いがけないクレームを受けたりと散々な目に遭う可能性があります。臨機応変な対応が苦手な牡牛座にとっては、ストレスフルな毎日になるかもしれません。土日はムリをせず、自分をいたわって過ごしてくださいね。

【開運ヒント

アートや音楽が心に平安をもたらしてくれそう。スマホに好きな絵や音楽を入れておいては?

双子座

踏み出せば結果も可能性もついてくるとき! 大きなことでなくてもいいのです。ヨガのポーズに挑戦してみる、興味ある分野の本を読んでみるなど、簡単にできて身になることを始めてみましょう。うれしい変化が次々と起こって、心地いい満足感に包まれるはずです。土日はグループ行動にツキあり。気の合う仲間を誘って、一緒の体験を楽しんでみては?

【開運ヒント

来年のカレンダーや手帳を買うなら今週中がおすすめ。もう買ってしまったあなたは、予定を1つ書き込んでみて。

蟹座 ★総合運2位

あなたらしさが愛されて、すべてがいい感じに進んでいくような週。自信をもって、のびのび過ごすといいでしょう。4日、5日、大切な人との間に特別な絆が生まれる暗示があります。語らいの時間を大切にしてみて。6日〜8日はミラクル3デイズ! 幸運が次々舞い込んできそうなので、片っ端からキャッチして。9日、10日はステージアップの可能性大!

【開運ヒント

大ぶりのアクセサリーをつけてみて。アイドル力が上がる予感!

獅子座

共感力がアップ中! いつもより優しいあなたに、周囲の人も大きく心を開いて、和気あいあいと過ごせる予感です。ちょっとした打ち明け話をし合うと、親しさがグッと強まるでしょう。恋愛運も好調です。カップルの人は、お互いの腕の中でくつろぐような安らぎの時間をもてるでしょう。シングルの人は、生活感が似ている相手と出会える暗示!

【開運ヒント

クラムチャウダーが開運スープ。ふうふうしながらいただいて。

乙女座

先週に引き続き、好奇心が開運のキーワード。「なんだろう?」の先には面白い未来が待っていそうなので、前向きにアクションを起こしていくとよさそう。ちょっと違うと思ったら、そのとき引き返せばいいのです。まずは動いてみるフットワークを大切にして正解です。ラッキーデーは6日〜8日。さまざまな出会いに恵まれる暗示があるのでアクティブに!

【開運ヒント

ハンドクリームで両手のケアをぬかりなく。女子力と運気のWアップが叶います。

天秤座 ★総合運3位

南国リゾートにステイしている感じの週。美味しいものを味わったり、甘い香りのバスタブに浸かったりしながら、ゆったり過ごすとよさそう。自分の五感を満たしてあげることで、気分もツキも大きくアップするはずです。週末はビューティー運も上昇。美容室や化粧品カウンターで美しく生まれ変われる暗示があります。カラーにこだわるのがポイントのよう。

【開運ヒント

ローズ系フレグランスをシュッと一吹き。幸せオーラがより一層華やぎます。

蠍座

4日、5日、エアポケットに落ちたかのように運気低下するものの、6日には再び急上昇! 楽しいことが次から次へと起こって、大活躍できるようになりそう。人が大勢集まる場に出かけると、あなたのクリエイティビティが活性化する暗示も。また、今週はいい意味で自分を優先すると吉。こうと思ったら、それに従って進んでいくといいことが!

【開運ヒント

カリスマ運をプラスしたいなら、目もとを強調したメイクがおすすめ! 女王さまオーラが出てきそう。

射手座

恋愛運は好調なのに、仕事運が低迷するという、公私の明暗がクッキリ分かれそうな週。恋愛では、あなたの魅力が輝きを増しているので、強気な態度に出てもOK! アプローチなどもうまくいきそうです。その一方、仕事の場では積極的に動き回らないほうが吉。会議などで発言を求められても、自分の意見はあまり言わないようにするのが得策です。

【開運ヒント

仕事運の底上げには、アメジストのブレスレットが効果を発揮してくれる予感!

山羊座

いつもならしないようなことをしてみたくなる週。自分にとっての非日常を味わうほど、人生も運もスケールアップされていきそうなので、やりたいと思ったらどんどんやってみるべきです。自信をもってぶつかっていって! ただ、週末になると運気ダウン。理由もなく悲しくなったら、疲れているサインです。ゆっくり休んで英気を養うとよさそうです。

【開運ヒント

仕事の合間に足首まわし。代謝がアップして、ダイエットに効果があります。

水瓶座 ★総合運1位

「達成」と「新たな始まり」が同時に叶う週。これまで頑張ってきたことの結果が出て、ガッツポーズをしたくなったり、新たな目標が見えてきてワクワクしたり。実力も可能性も増していくときなので、積極的に過ごして。自己主張もどんどんしていくといいでしょう。ただ、無用の妬みを買わないためにも、空気を読む配慮は必要です。

【開運ヒント

水晶、できればスモーキークオーツを手元に置いて。パワフルな次元へとつながりやすくなりそうです。

魚座

何となく落ち込んだような気分で始まる1週間。でも心配はご無用。6日以降、運気は一気に上昇して、アクティブに過ごせるようになります。もし、落ち込みがなかなか抜けないようなら、スポーツをしたり辛いものを食べたりすると、スカッと爽やかにスランプから脱却していけるでしょう。週末は金運もアップ。ちょっとしたおトクに恵まれそうです。

【開運ヒント

スクワットに挑戦を。下半身を鍛えると安定感がアップして、いろいろと踏ん張りが効くようになりそうです。

 

占い・文/天野ペガ
イラスト/和泉琴華