HAPPY12星座占い★10/7〜10/13の運勢

【今週の運勢】

9日、モテを司る金星が、蠍座サインに切り替わります。今後は蠍座的女子に人気が集中する予感です。あなたも蠍座キーワードを参考にして、モテアップをはかっていきましょう!

【蠍座のキーワード】
大人セクシー、ミステリアス、静けさ、内に秘めた情熱、カリスマ、黒または深紅、マラカイト

牡羊座

対人運が活性化中! 7日〜9日は同じ趣味をもつ人との交流が盛り上がる予感。リアルに会えない人は、ネットを通じて情報交換など行ってみては? SNSで近況報告もオススメです。そこから話題が広がっていきそう。10日、11日は飲み会への参加が吉。12日、13日は強運。「自分を中心に世界がまわる」感覚を味わえる可能性大です!

【開運ワード

「はじめまして!」。出会いに積極的になることが運気の波に乗るひけつです。

牡牛座

仕事運が絶好調! 集中できて、結果を出していけそうです。面倒な仕事や、これまで後回しにしていた雑用などを、このタイミングで片付けてみて。今週がんばることで、この秋を清々しい気分で過ごせるようになるはずです。土日はリラックスタイム。一時的に運気が乱れるので、社会で活躍するより自分の世界でのんびりが吉になりそう。

【開運ワード】

青いハンカチを持ち歩いてみて。恋愛運を底上げしてくれそうです。

双子座 ★総合運1位

先週に引き続き絶好調! とくに9日まではすべてがいい具合に進んでいくとき。思ったことを素直に表現すれば、周囲に愛されて、さらなる幸運を引き寄せることができそう。余計なことを考えず、あなたらしさを出していって。10日以降は仕事運が好調。苦労が実ったと感じられるようなできごとがあるかもしれません。何らかの勝負に勝つ暗示も。

【開運ワード】

「○○したい」。自分の思いや欲求を言葉にしてみて。周囲に伝えるとさらにグッド。

蟹座

山型の運気。盛り上がりのピークは10日と11日で、この2日間は自由な気分を満喫できそう。近頃気疲れすることが多かったあなたは、のびのび過ごして自分らしさを取りもどして。週末は世の中のことに目が向きそう。地域への関心が高まり、自分をもっと役立てたくなるかもしれません。できることを模索することで、将来の可能性が広がることもありそうです。

【開運ワード】

「私はできる。大丈夫」。自分を肯定することが運を強めるコツです。

獅子座 ★総合運3位

好奇心に導かれて、可能性のドアをいくつも開けてみるような週。ときには「開けて失敗!」なこともありそうですが、たいていはハッピーやラッキーに巡りあえる予感です。興味をもったことはそのままにしないで、アクティブにいくといいでしょう。週末はチャレンジングであるほどツキアップ。やりたかったことを行動に移してみては?

【開運ワード】

「知りたい! 教えて?」。今の自分に満足しないことが大切です。

乙女座

「お金」にスポットライトがあたっています。財政難が続いている人は、このタイミングでお金の問題に向き合うと吉。金銭感覚が高まっているので、うまく解決の糸口をつかめる暗示です。土日はギフト運アップ。身近な人から、まとまった金額をもらい受ける可能性があります。感謝して貯蓄に回し、未来に備えるといいでしょう。

【開運ワード】

「ありがとう」。何にでも感謝の気持ちをもつことが、運を呼び込むヒケツです。

天秤座 ★総合運1位

動くなら今! これまで踏ん切りがつかなかったことを、今こそやってみましょう。少々無謀なことも、やってみれば案外うまくいきそうです。直感でイケる、と思ったら、あれこれ考えずに1歩踏み出してみるべき。できない言い訳をするのはもうやめて、自分を信じて前へ進んでみて。思い切ったイメチェンをするのもオススメです。

【開運ワード

「やってみよう!」。何ごとも軽い気持ちでレッツトライ!

蠍座

共感力や同情心が強まっています。人の心境に寄り添えるときなので、悩みを抱えている人の話し相手になってあげるとよさそう。あなたの理解が、相手の救いになる可能性があります。ただし、お金の貸し借りはNG。あくまでも話を聞くだけにとどめて。土日はダイエット運あり。食欲の秋を満喫している人は、プチ断食に挑戦してみても。

【開運ワード】

「うんうん、わかるよ」。共感が感謝を呼び、人気運アップにつながりそう。

射手座

出たとこ勝負、でいくといい週。思ってもいなかったことが起こりやすい運気になっているので、フレキシブルに動くようにするとよさそう。下手にスケジュールにこだわっていると、よけいなトラブルを招いてしまうなど、面倒なことになりそうです。土日は恋愛運が急上昇! 屋外のイベントで、ステキな出会いがある予感!

【開運ワード】

「ま、いっか」。楽観的な姿勢が、楽しい未来を呼び込みます。

山羊座

先週に引き続き、仕事運が好調。これまで地道に努力してきたことが、ここにきて大きな花を咲かせる可能性があります。注目され称賛を集める分、プレッシャーは高まりそうですが、ここは気を引き締めて、さらなる高みを目指していくとよさそう。今週の頑張りが、輝く未来の土台となる予感です。土日は休息デー。心身を休め、自分にごほうびを。

【開運ワード】

「しっかりと」。社会に足場をつくるチャンスのときです。しっかりと頑張っていきましょう!

水瓶座

自由を愛するスナフキンのようなところがある水瓶座。今週はあなたのスナフキン度が急速に高まり、「ここではないどこか」を求めて旅に出たくなる予感です。視野を広げるいいチャンスなので、風の吹くまま気の向くまま、ぶらり「放浪」してみるとよさそう。いつもは通りすぎる駅で降りて、ちょっと歩くだけでも、ぐんと気分がよくなるはずです。

【開運ワード

「私らしく」。人目を気にせず、自分らしく生きることが幸せに直結します。

魚座

目立たないことを地道にやっているうちに運が向いてきて、いきなりスポットライト、みたいな展開がありそう。ちゃらんぽらんに過ごしていると、そうした幸運にスルーされかねないので、やるべきことはきちんとやるようにするといいでしょう。週末はグルメ運あり。秋の味覚をおいしく食べて、ツキアップを狙っちゃいましょう!

【開運ワード】

「がんばります」。自力でコツコツ努力する姿勢がビッグチャンスを呼び込みます。

 

占い・文/天野ペガ
イラスト/和泉琴華