monthly 12星座占い【2019年9月の運勢は?】

「よく当たる!」と噂の月間星占いは毎月1日更新。12星座別に見る、7月の運勢をチェックして。

牡羊座

仕事・バイト運好調。今まで地道な努力を重ねてきたことが上司や先輩から認められそう。大きなプロジェクトに抜擢されたり、それにともない報酬がアップする可能性も大いにあり。どこかで誰かが必ずみてくれていますから、腐らずに、もうひと頑張りしましょう。恋も仕事場にあり。仕事のパートナーがプライベートでもパートナーになったりしそう。カップルは順調。確かな言葉がもらえなくても自信をもってのんびりいきましょう。

牡牛座

レジャー運好調。夏休みを取り損ねたあなたや、まだまだ遊び足りないあなたは、この期間に遊びまくりましょう。あなたが思い悩んでいることに全然関係なさそうな遊び友達が、実はこの時期のキーマン。オフィシャル面のことでもいいアドバイスをくれたりしそうですから、だめもとで相談してみましょう。それが異性なら恋に発展する可能性も大いにあり。カップルは、あなたが楽しいと思うことを二人ですると恋も盛り上がりそう。

双子座

散らかった部屋の整理整頓をすると、ごちゃごちゃだった頭の中もすっきりしそう。不用品をリサイクルにだすとちょっとしたお小遣いになります。引き出しや押し入れの奥からお宝発見の可能性も。恋は家族や親しい友達からの紹介で出会いあり。身内公認なのでオープンなお付き合いになりそうですが、その分ゴールインも早いかも。カップルは二人で料理を作ったり、DVDを観たり、お互いの部屋でまったり過ごすと愛が深まりそう。

蟹座

グッドニュースが舞い込んでくるとき。ニュースは古くなったら価値がありませんからスピーディに行動を。日頃から情報のアンテナは広くはりめぐらせておくことが大事。やりたいこと、ほしいものなどは周囲にアピールしておきましょう。恋愛面も、片思いの異性の情報が舞い込んでくる可能性も。趣味や好みがわかったら、軽い感じで話しかけてみて。カップルは相手のすべてを知った気になるのは早い。過去や未来の話をしてみましょう。

獅子座

安定運。変化があまりないので火の星座の獅子座にとっては少し退屈かも。余計なことをするとトラブルになりがちですから、こんなときは買って積んであるだけの本を読んだり、映画や美術鑑賞に出掛けたり、感性を磨く努力をしましょう。恋も意中の相手と進展がないとき。無理に先に進めようとすると逆効果なので、片思いの時間を楽しむぐらいの余裕をもって。カップルはたまにはリッチなデートを。夜景のきれいなレストランがおすすめ。

乙女座

秋の気配がし始めたら乙女座の幸運期の始まりです。この期間はシャイな乙女座も、目標にむかって、自分が先頭にたってみんなをぐいぐい引っ張っていくこと。誰かが連れて行ってくれるのを待っていたのでは幸運期はおわってしまいますから今すぐ行動開始。恋も自分から積極的に話かけて。おとなしい乙女座が大胆な行動にでるからこそ効果的。カップルはバースディパーティで嬉しいサプライズがありそう。期待しすぎず待ちましょう。

天秤座

下旬から誕生月がスタートして運勢上昇。それまでは幸運期に大きくジャンプするための助走期間。誕生月からスタートではなく、そこをピークにすべく、少しずつ始めておくこと。一度にたくさんやろうとしても無理なので、自分がやりたいことひとつに絞ってすべてのパワーを注ぎ込んで。恋は出会いの気配がしていますが、今はまだ気配だけ。自分磨きに精をだすのがいいかも。カップルは大げんかから愛が深まりそう。我慢しないで。

蠍座

友達の輪が大きくひろがるとき。深く狭くの蠍座も、この期間は広く浅くでいいのでいろんなタイプの人とお友達になっておくこと。苦手と思っていた人が話してみたら案外気が合って、大親友になるなんてこともありそう。異性の友達を作れば恋に発展もあり。ただし、あまり早く決めてしまうと後からタイプが出てきてトラブルになったりする恐れ。しばらくは友達としてキープがよさそう。カップルも異性の友達は作っておくほうが世界が広がります。

射手座

目上の人から引き立ててもらえるとき。ただし、それが異性の上司や師匠だったりするとやっかみ半分であることないこと言われる恐れありですが、気にする必要はなし。実力をみせれば何もいわれなくなるのでスキルを磨くことに時間を使いましょう。尊敬が恋に変わることもありそうですが、パートナーの有無を必ず確認すること。実らぬ恋はせっかくの幸運に水をさすだけでいいことなし。カップルは相手リードで黙ってついていって。

山羊座

旅行運好調。秋・冬の旅行計画をたてるのも賛成。今から予約をとっておきましょう。遠距離旅行がラッキーなときですから、ずっと行きたいと思っている場所にまで足をのばすのがおすすめ。行ってみて懐かしい感じがするなら前世でそこの住人だったのかもしれません。旅先で恋の出会いの予感も。慎重でガードの固い山羊座も、信頼できる相手とわかったら付け入る隙を与えてあげて。カップルは二人で旅へ。日帰り旅行でも十分です。

水瓶座

優しさが武器になるとき。クールな水瓶座もこの時期は誰にでも親切に。相談ごとをされたら、できる限り親身になってあげましょう。人のためにしてあげたことは必ず自分の元に戻ってきます。逆に、悪いことをしたことも返ってきますから清く、正しく、美しくで。恋は過去を忘れて前進するのにいいとき。思い出は美化されるもの。現実をみたらがっかりということが多そうなので会ってみるといいかも。カップルも過去のことは水に流して。

魚座

いいパートナーがみつかるとき。それは、オフィシャル面でのパートナーかもしれないし、プライベートのパートナーである場合も。長く付き合える親友ができたり、恋人と運命的な出会いがあったりしそう。交際0日婚なんて可能性もなきにしもあらずですから、好きなら流れに任せてみて。カップルは別れ話から大逆転でゴールインorみんなの公認のカップルになんてことに。一時の感情にまかせて相手に心にもないことを言わないこと。

 

占い・文/小泉茉莉花
イラスト/和泉琴華