HAPPY12星座占い★6/24〜6/30の運勢

【今週の運勢】

25日は下弦の月(欠けていく半月)です。今週は「整理と浄化」に努めましょう。いらなくなったものを手放すことで意識のレベルが上がり、心が求める未来へと進むことができるようになるでしょう。

【今週のオススメの行動】
・整理整頓 ・生活習慣や人間関係の見直し ・不用なものを手放す ・休息 ・クレンジングなどの浄化系美容 ・ダイエット

今週の【開運ヒント】は、今のあなたにぴったりの【開運アロマ】をご紹介します。心と身体に作用する香りの力で、ハッピーライフを叶えていきましょう!
※お湯を入れたマグに精油を2、3滴たらせば、即席アロマテラピーを楽しめます。
※エッセンシャルオイル(精油)と書かれた100%天然成分のものを使いましょう。
※飲んだり、肌に直接塗るのはNGです。

牡羊座

24日はカンが働かず、ことごとく的を外してしまいそう。大切な決断はしないほうが無難でしょう。25日になると、あなたらしいパワーが戻ってきて、直感力も高まります。ピンときた方向を選べば、明るい未来が広がっているはずなので、自分を信じて突き進んでいくといいでしょう。30日、雑談の中に運気アップのカギが潜んでいる予感!

【開運アロマ】

ローズマリー。感覚をクリアに研ぎ澄ませてくれそう。

牡牛座

落ち着かない日々。予定変更などのどんでん返しが起こったり、意に反するような雑事をおしつけられたりする可能性があります。こんなときはムリして周囲の期待に応えようとするより、自分だけの時間を大切にして吉です。趣味を楽しむなどでしてやり過ごしましょう。28日になると運が上向き、主体的に動いていけるようになるでしょう。

【開運アロマ】

クラリセージ。気持ちを明るくして、心を落ち着かせてくれそう。

双子座

将来のことを考えてみるといいとき。こんなことがしたい、こんな人になりたいなど、理想の未来を思い描いてみましょう。それが希望の星となって、今後のあなたを導いてくれるようになりそうです。28日、29日は、アートや音楽に親しむとツキアップ。美術館やコンサートに出かけたり、ネットでライブ動画を視聴してみるのもオススメ。

【開運アロマ】

ペパーミント。集中力アップに役立ちます。

蟹座 ★総合運1位

パワフルな運気到来! ツキやチャンスに恵まれて、大きく動き出せるときです。ためらいを捨てて、何ごとも意欲的にいくといいでしょう。ここで取り組んだことは、将来的にプラスになっていくはずです。30日は浄化に最適のタイミング。ちょうど全国の神社で「夏越の祓(なごしのはらえ)」が行われるので、心身の清めに出かけても。

【開運アロマ】

レモン。リフレッシュとエネルギーの浄化に効果的です。

獅子座

上昇気流に乗っていくような、ワクワク感がある運気。多方面で活躍できるときなので、意識的に視野を広げて行動してみるとよさそう。30日は、今まで知り合ったことのないような個性的なタイプとの出会いがある予感。あなたから話しかけるなど、積極的に関わっていくと吉。目からウロコが連続して落ちるような、得がたい体験ができそうです。

【開運アロマ】

オレンジスイート。楽しい気分をバックアップしてくれそう。

乙女座 ★総合運3位

出会いと気づきの週。人間関係にスポットライトが当たっているので、心をオープンにするほど運気の流れに乗りやすいときです。「来る者は拒まず」の姿勢で、人付き合いを楽しむといいでしょう。仕事面では、いいアイデアがたくさん浮かんでくる予感。こうしたらどうだろうと思ったら、迷わず提案してみるとよさそう。評価に直結していきそう。

【開運アロマ】

ラベンダー。頭の中と心の整理に役立ちます。

天秤座

手堅い運気ながら、お楽しみ要素もふんだんに用意されている、バランスのいい週。あなたらしくマイペースに、心地いいリズムで過ごせるでしょう。25日〜27日、ショッピング運がアップします。夏物を買いに出かけると、お気に入りアイテムを手に入れられる可能性大です。30日は旅日和。新鮮な景色に触れて、心のアカを落としてみては。

【開運アロマ】

ラベンサラ。今を前向きに受け止める力を授けてくれそう。

蠍座 総合運2位

心の翼を大きく広げて、羽ばたくような運気。これまで準備してきたことがある人は、今こそ行動に移してみて! 強運が味方してくれているので、どんどん形になって、大成功を収められる予感です。オーデション、コンペ、転職といった挑戦も吉。前向きにチャレンジすれば、夢のような未来をつかめるかもしれません。ダメもと精神でゴー!

【開運アロマ】

パイン。気持ちを強くして、前進力を高めてくれそう。

射手座

恋愛運が絶好調! 大勢の中にいてもパッと目立つくらい、あなたの魅力が光り輝いています! どこに行ってもチヤホヤされたり、異性の視線を感じることになりそうです! まさによりどりみどりのときですが、意中の彼を誘うなら、センスのいいカフェがオススメ。会話がはずんで、いい流れに発展していきそう。25日〜27日、30日はとくにラブリー。

【開運アロマ】

グレープフルーツ。射手座らしいフレッシュな魅力を高めてくれそう。

山羊座

よくも悪くも、人がテーマになるとき。意見の合わない人が出てきたり、逆に味方があらわれたり。これまでにないタイプと知り合う機会もありそうです。いずれにせよ、人によって感性が磨かれ、知識が広がっていくので、人付き合いは積極的にしていくといいでしょう。25日〜27日、身近な人に感謝の気持ちを伝えると幸運の呼び水になる暗示も。

【開運アロマ】

ティーツリー。心が波立ったときのクールダウンに効果的。

水瓶座

足固めをするタイミング。やりたいことより、やるべきことに意識を向けていきましょう。ここで頑張っておけば、梅雨明け以降の晴れやかさが格段に違っていきます。25日〜27日、効率的に動ける運気になっているので、こまごまとした仕事を片付けたり、スケジュール調整をしてみても。28日、29日は家の大掃除に最適。水回りを重点的に行って。

【開運アロマ】

ユーカリ。清涼感のある香りが、煮詰まったときの気分転換にぴったり。

魚座

好調! このところ考えすぎる傾向があった魚座ですが、これからはそのようなこともなくなり、のびのび過ごせるようになっていきそう。大切なのは何ごとも人任せにしないで、「自分で決める」「自分でやる」姿勢です。主体的に動くほど、いい運気の流れを呼び寄せることができそうです。30日は、半身浴デトックスですっきりと。

【開運アロマ】

パルマローザ。自信回復&女子力アップに効果的。

 

占い・文/天野ペガ
イラスト/和泉琴華