女の子の味方!春夏はショーパンでヘルシーに

女の子らしいファッションと言えばスカートみたいなイメージがありますが、そんなことありません。
ショーパンはスカートに負けないくらい可愛くて女の子要素満載なんです!
これからの季節にピッタリなショーパンコーデを是非ご覧ください。

ピンクのショーパン×フリンジバッグでボヘガーリー

女の子らしいピンクのショーパンにフリンジバッグを合わせたガーリーでボヘミアンなスタイル。 ショーパン以外はアースカラーで統一して、甘さは控えめにすることがポイント!


白シャツ×デニムショーパンで定番カジュアル

シンプルな白シャツにデニムショーパンを合わせたカジュアルかつボーイッシュなコーデ。 ブーツやカバンは大人っぽいものをチョイスして、お姉さんっぽさも演出。


ゆるカーデ×白ショーパンでストリートガール風

ゆるトップスとショーパンの組み合わせでストリートガールっぽさを出しました。 オールホワイトだとやりすぎ感があるので、カーデは緑を選んでバランスを整えて。


シンプルだけど合わせ方次第で女の子らしくなれるショーパンの魅力、伝わったでしょうか?
ヘルシーに見えるショーパンコーデ、これからの季節に活躍すること間違いなしです。