【スナップ特集】街のゆるニットコーデ5選

この秋のマストアイテム”ゆるニット”を使ったコーデをmer10月号から抜粋!街の女のコのリアルな着こなしが分かるスナップから、これから活用できるワザを紹介します。

ワントーンでまとめてこなれ感を

畑田 萌さん(26歳/東京) 淡色でまとめたワントーンスタイル。腕まくりすることでゆる袖のニットが柔らかいシルエットを演出。シュッとした印象を和らげてくれます。


流行のボルドーを使った秋スタイル

中柴千秋さん(21歳/東京) ビッグサイズのニットが女のコらしいゆるカワなシルエットを実現。ワイドパンツと合わせたので、ゆるくなりすぎないようにかっちり小物でバランスを調整しました。


テラコッタのニットパンツでトレンドど真ん中

安中亜美さん(23歳/大阪) ゆるニットコーデはなにもトップスだけじゃありません。とろみがかったテラコッタのニットパンツが今年らしくて◎綺麗めのポロシャツと合わせて清潔感をプラスしました。


もったりシルエは配色で女性らしく

平野 愛さん(29歳/東京) ホワイト×ピンクは女性らしさをグンとあげてくれる最強コンビ!もったりした袖がかわいいゆるニットをメインに、足元はパンプスで女性らしさを引き立てました。


ニットカーデでほっこりレトロが完成

安村有貴さん(21歳/大阪) ボリューミーなニットカーデに、古着屋さんで購入したブラウスとチェックスカートを合わせて、レトロクラシカル風にアレンジしました。 撮影/【東京】島崎雄史、【大阪】山元裕人