9月17日(土)は雑誌mer11月号の発売日♡

いよいよ明日9月17日(土)は雑誌mer11月号の発売日。それに先立って今月号の見どころを、ちょっとだけチラ見せしちゃいます☆

6か月ずっとオシャレでいられる珠玉のワードローブ6着

今から6か月先、つまり2月までオシャレに着回せる、定番服3着とトレンド3着をご紹介。レイヤード、差し色、小物使いなど、6着が6か月間ずっとかわいく新鮮に着こなせる方法をお教えします!


モノトーン、ワントーン、ホワイトーンの3つの法則

今季オシャレの最重要キーワードの”カラーコーディネート”は、コツさえマスターすればとってもカンタン。着回し力も格段にアップするし、絶対に押さえておくべき理想の3パターンだけに絞って今回は紹介します。


着回しが無限に広がるセットアップなら毎日オシャレ

着るだけでオシャレにキマるセットアップは、スタイリングの強い味方。今季は別々でもかわいく着られるアイテムが大人気。この1着で毎日ほめられコーデも夢じゃありません!


いつもより女子でいたい日はキャミとブラウスで

秋はレディスタイルが流行する兆し♡ 本当は女子っぽくしたいけれどちょっと照れくさい…そんな人はまずはキャミとブラウスでさりげなく女子度をあげていきましょう!


カーディガンを着て”雰囲気女子”になりませんか?

夏のコーデに羽織るだけで、ナチュラル女子になれるカーディガン。ずっと定番で着られて季節の変わり目に重宝するカーディガンが、雰囲気のある着こなし方を教えてくれます。 ここに載せた内容はほんの一部なので、是非書店やコンビニで雑誌merを手に取ってみてくださいね。