【展示会レポ】話題のUniqlo Uで可愛すぎるデニムシャツ発見♡

2月に発売が開始されたUniqlo Uの先行販売会へ。洗練されたクリストフ・ルメールのデザインとUniqloの機能性が合わさったアイテムが、プチプラで購入できると話題。mer編集部がオススメするマストバイなデニムシャツを紹介します!

高見えデニムシャツで、ナチュかわいい♡

ダボダボ感を楽しめるオーバーサイズに絶妙な丈感が可愛い、ノーカラーのデニムシャツ♡ ボーイッシュになりがちなデニムシャツも、落ち着いた色合いとノーカラーで女性らしく可愛い印象に。値段もアンダー3000円とプチプラで安心。シンプルでどんなコーデにも使いまわしのできる、この春1枚は持っておきたい注目アイテム! デニムノーカラーシャツ2990円/ユニクロ


展示されたコーデの中にも、このデニムシャツを使ったものを発見。“デニムonデニムonデニム”のオールデニムコーデ! ジャケットの中にさらっと着ても、白のボタンがアクセントになってナチュかわいい印象に。


デニムシャツ、着てみました。

編集Sが実際に試着!私服で着ていたタイトスカートに合わせると、一気に爽やかで春らしい印象に。首周りがすっきりしていて着心地も抜群。どんな服にでも相性が良く、毎日着たくなる1枚でした。


前をあけて着ればもう少しボーイッシュな印象に。春は肩を落としてトレンドコーデに挑戦したい気分です♪