【新作PICK UP】大人女子はシンプルベーシックな“ボーダー”が着たい!

春の大定番といえばボーダー。どんなにトレンドが変わろうと、毎年その人気は不動のもの。各ブランドこだわりのボーダーアイテムの中から、今買ってずっと着られる新作をピックアップ!大人女子にぴったりの洗練シンプルコーデを紹介します。

定番こそこだわりたいボーダートップス、どうやって選ぶ?

長く着るためには、色味はどんな服にも合わせやすいベーシック、デザインは自分のテイストに合ったものを選ぶのがポイントです!

マリンルックなボーダートップスは、ラウンドネックのものを選ぶとカジュアルな印象に。シンプルなデザインがパンツにもスカートにも合わせやすく、1枚持っておくと重宝すること間違いなし!


フェミニン女子なら、袖にボリュームやフリルがあるものなどガーリーなタイプをチョイス♪ ボーダーと同じネイビーで全身を統一すると大人っぽくまとまります。


シンプルコーデを極めたいときは、ぴったりした細身シルエットがハマります。マルチボーダーならシンプルでも寂しくなりすぎず、大人っぽさもプラスされて◎


フレアなシルエットは、ワイドパンツと合わせるとバランスよく決まります。肩落ちのデザインや細めのボーダーで華奢見せ効果あり!ゆるシルエットが好きな人にオススメです。


ボーイッシュコーデが好きな人は、赤のボーダーでアクティブな可愛さを☆ ミリタリージャケットやデニムなどワーク感の強いアイテムとも相性抜群です!