【明後日はいよいよ新刊発売!】未公開ショットで綴る「柴田紗希」の魅力。

いよいよみんな大好き♡ しばさきの新刊「柴田紗希」が4/13から発売スタート!merアプリでは発売を記念して、「柴田紗希」の未公開カットを特別公開しちゃいます★ そんなスペシャルな写真と共に、「柴田紗希」の魅力をひと足お先にお届けします。

私の ” 心の声 ” を聞いてほしい。

こんにちは、柴田紗希です。 この本には、私が25年間生きてきて 大切に感じていることや これからこうありたいと思う気持ちを 全部この本に詰め込みました。 25歳の今だから感じる不安も包み隠さず載せています。 ” 不器用だけど一生懸命 ” そんな私の " 心の声 " を聞いてください。


大切にしたのは たくさんの「 言葉 」。

今回、この本の中で何よりも 大切にしたのは「 言葉 」です。 自分の思っていることを伝えるのって難しい・・・ だからこそ、" 大切 " なみんなに伝える言葉を、 " 大切 "に考えました。 どこか一ヶ所でもいいので、 手にとってくれた人が 「うんうん」って頷いてくれたらなって思います。


今の私の " 全て " を詰め込みました。

大好きなファッションに、可愛くなれるヘアメイク。 心落ち着くカフェに、お気に入りのマイルーム。 笑顔をもらう仕事に、笑顔に出会う旅。 そんな今の私を作っている全てを詰め込みました。


【” ファッション " は、私の人生を変えてくれたもの】 「 いまオシャレするのが人生の中でいちばん楽しいです。」


【行きつけのカフェは私のもうひとつのお家】 「 私にとって大切な心のオアシスです。」


【毎日感謝の気持ちを忘れず、全力で走り続けたい。】 「 雑誌で私服を披露できるのってすごく幸せなこと! 」


【私が旅に出るのは、“素敵な笑顔に出会いたい”から】 「 あの人に再会したい。そう思える旅を続けていきたい。」


私、服とともに成長します。

ファッションに磨きがかかると、 自分の心にも磨きがかかるもの。 昔より今、 今よりもこれから。 どんどんファッションにのめり込んで キラキラした女性に成長していきたいな。 たくさん、たくさん載せた私のお気に入りコーデ みんなに見てほしいっ♪


25歳、ちょっぴり大人になった「柴田紗希」に会いにきてください。

読めば読むほど、柴田紗希を好きなる・・・そんな特別な本が出来上がりました。 ずっと大切に、ずっとずっと長く読み続けてもらいたい。そんな本です。

発売直前には、撮影の裏側をキロクした動画をまとめたSHORT MOVIEをアプリ内で公開予定!


そちらもぜひお見逃しなく♡