【展示会レポ】F i.n.tの“イングリッシュガーデン”をイメージした新作が可愛すぎ♡

クラシカルなガーリーアイテムが豊富にそろうF i.n.t(フィント)の春夏展示会にお邪魔してきました♪ 今回の展示会レポートは、とっても可愛いプレスさんがご案内♡お洋服から内装まで、「え、こんなに可愛い展示会があるんだ!」と驚くような素敵な世界観をお楽しみください。

★ようこそF i.n.tの展示会へ★

今季の春夏の主役は、《60年代のシネマヒロイン”アンジェラ”》。「イングリッシュ ガーデン」を連想させる優雅な世界観が広がります♡ お花がたくさんあって、レトロでどこか懐かしい外国のような世界に皆さんをお連れします。


今回案内してくれるプレスさんはこの方! 青木なつ美さん♡ ふわふわのロングヘアーに、 夏らしいカンカン帽子。 Fi.n.t一押しの夏服コーデに、大きめのカメオネックレスをアクセントにした クラシカルなスタイルでご登場です♪


では、さっそくご案内致します♡

Item-1 刺繍襟ブラウス

やっぱり刺繍ブラウスは今年もオススメです。 レトロな襟には、品のいい花柄刺繍をあしらってさらに可愛く♡ そんなブラウスにぴったりなのは、爽やかブルーの膝丈スカート! INして合わせるのが素敵です。


Item-2 タイル刺繍スカート

この総刺繍スカートが、イギリス風で本当に可愛いんです♡ なんだかキルトのようですよね! とっても繊細で生地も柔らかいので、 ゆったりとした春夏のティータイムにぴったりのアイテム♪


Item-3 デザイン袖ブラウス

こちらの袖にご注目ください! 今年のブラウスは、袖のデザインが特徴♡ こんな風にリボンがあしらわれていたり、 ボリュームのあるレトロなデザインが旬です。


Item-4 春夏オススメシューズ

今年は素敵なサンダルも大豊作! ソールは全体的に厚めですが、傾斜の少ないプラットフォーム型で履きやすいのもポイント! ガーリーなお洋服にはもちろん、シンプルコーデのアクセントにもぴったりです♡


こんなに可愛い長靴も登場です♪ 梅雨の時期だからといって、長靴はなんだか・・・という方に一押し! くるみボタンが可愛い、ヒールのあるレインブーツ♡ これで、雨の日だって気分もルンルンですよ!


本日はありがとうございました♡

とっても可愛いF i.n.tの展示会、いかがでしたでしょうか?♡ 柄やデザインの細部までオリジナリティにこだわったF i.n.tなら、 人とかぶらない特別な一着が見つかるはず。 あなたなりのお気に入りアイテムや気になるトレンドをチェックしてみてくださいね!


Fi.n.t 公式サイト
http://www.fint.jp/