【新作PICK UP】ワザあり白ブラウスで今よりもっと可愛い私に♡

白ブラウスって、袖を通すだけでなんだかいつもより女子な気分。今季は、一枚でも主役になれる技ありデザインがたくさん登場!いつもよりも女子度がアップするワンランク上の白ブラウスをどどんとご紹介します。

♡Item-1♡ 刺繍ブラウス

今季大ヒット中の刺繍ブラウス!オススメは青色刺繍。爽やかな風を吹き込んでくれるカラーで清涼感をプラスして、小花柄のワイドパンツと合わせてゆるさも演出。


♡Item-2♡ 首つまりブラウス

首がつまり気味のデザインは、袖のふんわりシルエが女子っぽさを高めてくれる。小花柄の刺繍が効いたガーリー度100%のブラウスなので、さらっとデニムにあわせるのがちょうどいいバランス!


♡Item-3♡ バルーン袖ブラウス

シンプルな無地の白ブラウスも、バルーン袖で存在感大♡キャップ、スカート、靴下はそれぞれ青系に統一して、コーデ全他にまとまりを!バルーン袖にチェックとドットの柄物を合わせて、POPに印象に仕上げました。


♡Item-4♡ ブラ袖ブラウス

こちらも今季トレンドのブラ袖ブラウス!デザインが特徴的なアイテムは、白が使いやすい♪袖に入った黒のフリルが、ちょっぴり大人っぽさをプラス。アースカラーのボトムスや小物との相性も抜群なのです。


♡Item-5♡ レースブラウス

白のレースブラウスは、少し艶っぽさを感じさせてくれる大人な可愛さが魅力!上品な刺繍でレディすぎない印象に。トレンドのサッシュベルトを合わせて、こなれ感を演出。