【2017秋冬トレンド速報】エージープラスはCUTEなファーアイテムが目白押し♡

秋冬に欲しくなる小物No.1といえば、やっぱり” ファー ” !ふわっとした女の子らしさとほっこりとした温かさを兼ね備えるファーは秋冬の必須アイテム!来季のエージープラスは、誰もが欲しくなる可愛すぎるファーが盛りだくさんです。

可愛さ100%のファー小物で女子力UP♡

来季のエージープラスは、女の子らしいファーの小物が大豊作!触り心地も抜群で、ついつい自分でも触っていたくなるほどの気持ちよさ。色味を寒色にすれば、甘さを抑えられてちょっぴり大人っぽい雰囲気に♡


トレンドのサッシュベルトも、ファーで可愛くドレスアップ!爽やかなライトグレーなら、どんなものにも合わせやすいのも嬉しいポイント。秋口にコーデのアクセントとして使うのもオススメですよ!


こんなにモコモコで大きめのマフラーがあれば、どんなに寒い冬でも暖かいこと間違いなし!ナチュラルなベーシュであれば、どんなコートにも合わせられます。 でも、ここぞ!という時の大事なデートには、思い切ってピンクファーで甘めコーデに挑戦してみて♡


トレンドのカゴバッグも、ファーをつけて秋冬用にアップデート!口が大きく開いていることも多いカゴバッグですが、布があって中身が見えなくなっているのも◎。


Key Colorは深みのある赤!

エージープラスのキーカラーとなってくるのが、少し深みのある赤色!店頭では、ベーシックなモノトーンやグレーの中に差し込んでアクセントに!


赤色アイテムの使い方は、店頭のコーデも参考にしてみて!ベーシックカラーの中に、ちょっぴり深みのある赤色を入れることでコーデに温かみや華やかさをプラスしています。


寒色アイテムにも注目を!

来季は、全体的に暖色がトレンドカラー。エージープラスでは暖色もしっかりと押さえつつ、寒色アイテムにも力を入れています。全体的に大人っぽくまとめた寒色アイテムは、社会人のオシャレなお仕事コーデにもピッタリです。


レトロで可愛い小物も要チェック!

伊達メガネや丸型サングラス、キャスケット・・・レトロで可愛いアイテムもたくさん発見しました!普段のコーデにプラスして、いつもよりオシャレな自分になれるかも。


来季のエージープラスのコンセプトは?

来季のエージープラスは、洗練されたトラッドなスタイルから心地よいリラックススタイルまで、高品質なアイテムをウォッシャブル素材で取り揃えたナチュラスタイルをベースに展開されています。 デザインだけでなく着心地にも120%こだわったエージープラスの商品を、ぜひ店頭でチェックしてみてください!


文・構成/池田神代子