夏は”アースカラー”で、ちょっと大人な表情を魅せる♡

オシャレのお手本merienne(メリエンヌ)から、コーデ術を学んでみませんか?今回はmerienneの中でも着用率の高い”アースカラー”に注目!コーデをグンと大人にアップグレードしてくれるアースカラーのオシャレなコーデをチェックしてみましょう◎

(♡)"har"さん

KBFのカーキ色のスカートがかわいい、harさんのコーデ。カジュアルにTシャツを合わせつつ、足元は白靴下×ローファでトラッドな雰囲気にまとめたオシャレさん!


(♡)"みさと"さん

HELKのベージュのトップスを着こなした、みさとさんのコーデ。オフショルでエッジの効いたデザインも、ベージュの落ち着いた色味がクールで◎ クリアバッグで抜け感作りも完璧です!


(♡)"えのちゃん"さん

オールベージュコーデがオシャレな、えのちゃんさん!同系色のブラウンのベルトでウエストマークして、メリハリをつけていてオシャレ。足元に差した青がアクセントになって◎


(♡)"こな"さん

カーキのサテンシャツが素敵な、こなさんのコーデ。さりげなくヘアバンドやベルトもアースカラーでまとめるオシャレさん!ゆるパンを合わせたこなれ感がGOOD!


(♡)"コンドウアカリと柚子"さん

Samansa Mos2のくすみグリーンのスカートがかわいい、コンドウアカリと柚子さんのコーデ。レースブラウスのレディな雰囲気も、レトロな小物でまとめるオシャレさん!


(♡)"ありー"さん

カーキのベイカーパンツが素敵な、ありーさんのコーデ。ブラウンを合わせてマニッシュな印象にまとめていてオシャレ!足元の赤が効いていてGOOD!