これがモテる♡人気ショップスタッフの、お手本オフショルコーデ

トレンドのオフショルをおしゃれに着こなしたショップスタッフのコーデをチェック。モテること間違いなしの、ガーリーなのに好感度の高い着こなしは必見!新作の”オフショル”も同時にチェックしちゃいましょう。

1▷「kastane」のスタッフが着る、カジュアルガーリーコーデ

ガーリーな花柄のブラウスを、キャメルのパンツと合わせてレトロに着こなし!オフショルブラウスがピッタリとしたサイズ感なので、ボトムスはゆったりシルエットをチョイス。 クリアなアクセサリーを合わせて、重くなりすぎず夏らしい印象に◎


フロントリボンがかわいいキュートなブラウスを、デニムと合わせてカジュアルダウン!オフショルを主役にする分、ボトムスはシンプルにキメるのが大人のオシャレテク◎


くすみピンクのオフショルに、同系色のインナーをINしたトレンディコーデ。色をリンクさせることで、インナーも自然に馴染んで大人な印象に。ボトムスは淡いカラーのデニムで、カジュアルダウン!


2▷「mystic」のスタッフが着る、大人レディコーデ

メンズライクなダボっとデニムを合わせてカジュアルに着こなし。サッシュベルトでウエストをキュッと締めてメリハリのあるシルエットに。クリアサンダルやゴールドのトレンド小物でオシャレ度UP!


袖にフリルのついたガーリーなオフショルを、ロングスカートと合わせたとことんレディなコーデ。アシメのスカートなら、スタイリッシュにスタイルアップ!小物は大人カラーをチョイスして落ち着いた印象に。


ぴたっとデニムで、すっきりしたシルエットのコーデ。オフショル×デニムの定番の組み合わせも、レディな小物で格上げ!足元は、トップスと色をリンクさせて統一感を出すのがコツ。