シンプルなガーリーコーデの達人。かわいすぎるオシャレママ”まろん”さんって?

公認ユーザーmerienneの中から、まろんさんにクローズアップ!コーデ投稿が「街のオシャレさん」記事でピックアップされ、merienneになったオシャレさん。コーデのこだわりなど、オシャレの秘密をたっぷりご紹介します。

(♡)まろんさんってどんな人?

オシャレなコーデ投稿が、記事でピックアップされ注目を集めた新merienne!新潟県に住む28歳で、観光関係のお仕事をするまろんさん。優しい雰囲気のシンプルガーリーコーデが人気のまろんさんに、オシャレの秘密をたくさん聞きました♡


→まろんさんのInstagram:@milkymalon

(♡)まろんさんのファッション事情

■Q.コーデのこだわりは?

_A. シンプルなガーリースタイルが定番です。いつも小物で差し色を入れて、楽しんでいます!気になる二の腕は、フレア袖のトップスを選んでカバーするようにしています。


■Q.お気に入りのブランドは?

_A. 「Crisp」「ehka sopo」でよくお買い物をしています!あとは地元のリサイクルショップでも、掘り出し物を探したりしています。 最近ゲットした「Crisp」のレースパターンリブタンクがとくにお気に入り!インナーとしてもトップスとしても使える万能アイテムなので、2色買いしてしまいました♡


■Q.オシャレなまろんさんのバッグの中身は?

_A. 荷物はなるべく最小限にするタイプ。必ず持ち歩くものはお財布と携帯、リップのみです!お財布は「IL BISONTE」と「Vivienne Westwood」のものを、2個持ちしています。


(♡)まろんさんのフォト事情

■Q. コーデ写真を撮るときのこだわりは?

_A. コーデ写真は、いつも一緒にいる人に撮ってもらうようにしています。「LINE Camera」のキッチンというフィルターを使って加工するのがこだわりです!


■Q. アイテムを撮るときのコツは?

_A. アイテム写真を撮るときのこだわりは、アイテムが映える"白い背景"!あとはお気に入りのドライフラワーなどを添えて、ワンポイントにしています◎


■息子さんとのコーデ写真がかわいすぎる!

_A. 今年で4歳になる息子がいます。"どんなに疲れていても彼の笑顔を見れば頑張れる!" そんなわたしの元気の源です♡お休みの日は公園に行ったり、一緒にお買い物をしたりと親子の時間を楽しんでいます。


(♡)オフショット:オシャレなまろんさんの趣味が気になる!

_カフェ巡りをして、美味しいものを食べるのが幸せ♡

カフェ巡りをして、美味しいものを食べることが大好き!よく行くカフェは、新潟県にある「SUZUDELI」。地元の農家さんのお野菜を使ったメニューが多く、とってもお気に入りです。 オシャレでかわいい、憧れママmerienneのまろんさん。merienne(メリエンヌ)の中でもナチュラルで優しい雰囲気が魅力の彼女に、これからも注目です!


【merienne(メリエンヌ)とは】
編集部から声をかけ、merアプリの公式モデルとして活動しているのがmerienne(メリエンヌ)。オシャレのお手本であるmerienneをこれからも要チェックです!詳しくは、こちら

文・構成/祖谷美帆