【2017秋冬トレンド速報】エヘカソポはほっこり懐かしい“グランマ風”アイテムが大豊作!

エヘカソポの来季のコンセプトは、「Grandma’s Closet」。おばあちゃんのクローゼットから引っぱり出したようなイメージの、懐かしくて優しい、なんだかあったかいお洋服がたくさん。そんなエヘカソポの展示会では、あの可愛いお二人にもばったり会うことができました!

可愛さ100%♡ 総柄のロングワンピ

今回の展示会では、エヘカソポのプレス・あすかさんに案内していただきました。 そんなあすかさんが着ているのが、総柄のロングワンピース!大人気だった柄を、ブランド10周年を記念して今年らしいシルエットとカラーでリニューアル。 少し小柄な方が着てもこんなにすっぽり可愛いんです!秋冬の定番であるボアの帽子と合わせて、さらにほっこり度をアップさせて。


総柄のロングワンピは、他にもこんなに種類が豊富!形から色、様々なバリエーションがあるので、絶対にあなたに合う運命の1着が見つかります。


ヘビロテ間違いなし♡ほっこりカーデ

カラフルなネップが可愛い定番ニット!ベースの赤紫も、ちょっぴり懐かしさを感じさせてくれるカラーなのが可愛いのです。シンプルにデニムと合わせても、レトロな雰囲気にまとまるのも嬉しいポイント♡


繊細なデザイン♡冬っぽ小物も大豊作!

ボアのスヌードに、スエードのヘアバンド、ベロアのバッグなど冬っぽい小物もたくさん発見しました。ヘアバンドはよ〜く見ると小さな花の刺繍が…!細かいところまでこだわった小物で、周りと差をつけちゃおう♪


こんな可愛いお二人と展示会でお会いできました!

なんと展示会では、柴田紗希ちゃんと辻千恵ちゃんにも遭遇!プレスのあすかさんも一緒に3人でパシャリ♡ 人気モデルも注目する、レトロな雰囲気が可愛い来季のエヘカソポから目が離せません♡


文・構成・撮影/池田神代子