夏から着られる”くすみオレンジ”で秋トレンド先取り!

8月に入って、秋色のお洋服がたくさん入荷しています!その中で、夏服にあわせてもかわいい“くすみオレンジ”に注目。秋まで着まわせる主役級のアイテムをショップスタッフのオシャレコーデとともにご紹介!

【オレンジトップス】▷▶︎ふんわりボリュームデザインを選んで

ボリューム袖がかわいいオレンジのカーディガン。軽やかなレース素材で、今から秋まで着られるスグレモノ!夏の間はレース付きのタンクトップに合わせて可愛らしい印象に。 ショート丈のカーディガンは、ハイウエストのボトムスと合わせて脚長に◎


旬なオレンジとオフショルのコンビでイマドキ感を!チェックパンツと合わせることで、より秋らしくレトロな雰囲気に。靴やインナーは黒ですっきりとまとめましょう!


明るいオレンジとデニムを合わせたチアフルコーデ。ふんわりとしたブラウスには、長めのタイトスカートを合わせてシルエットにメリハリを。 さりげなく夏→秋の先取り感を狙うなら、トップスを春夏に流行ったイエローからこっくりオレンジにシフトしてみて!


【オレンジボトムス】▷▶︎モノトーンコーデに一点投入がベスト!

オールブラックコーデにレトロな色味のオレンジスカートを投入!裾がアシンメトリーになっているのが今年らしい。光沢のあるサテントップスを合わせて、大人っぽくレディに仕上げて。


レトロなオレンジのストライプパンツには、白ブラウスと黒小物を合わせて。シンプルコーデにぱっと目をひくストライプでスタイルアップが狙えます!! かごバッグを合わせてナチュラルな雰囲気up◎


小花柄がかわいい白ブラウスには、明るいオレンジのパンツでコーディネートを華やかに!ウエストにデザインのあるパンツならインスタイルもかわいくキマる◎ バッグ、靴はシルバーで落ち着いた雰囲気に。