この秋絶対に流行る“チェック柄”を一足お先にゲット!

2017年の秋冬は、トラッドなチェック柄が大ブーム!今の季節からゲットしてオシャレを先取りしませんか?編集部がピックアップしたおすすめのチェックアイテム8選をお披露目します!!

チェックトップス⇒ほっこりくすんだ色が豊富!

チェックには珍しいVネックで、デコルテがきれいに見えるブラウス。裾のフリルや、ボリューム袖で女の子らしさをアピール!前を開けて羽織としても使えるので◎。


今年流行のビスチェも、チェック柄でさらにトレンド感アップ!Tシャツとのレイヤードで今の季節から楽しめます。ハート型にカットされた胸元が女性らしくてかわいい!


ビッグサイズのチェックシャツはこっくり秋色のものを選んで。ベーシックな形なので、ワンピとして着たり、パンツに合わせてボーイッシュに着たりと、着まわし力抜群の便利アイテムです!


袖のリボンでボリュームが調整でき、自分好みのシルエットを作れるのがポイント!ブリティッシュなチェック柄に合うスタンドカラーが、きちんと感のあるレトロな印象をプッシュ。


ボトムス⇒グレイッシュなカラーがトレンド

ワイドなシルエットが今年らしいチェックパンツ!共布ベルトが付いているので、ウエストマークでスタイルアップ効果有り。ウエスト部分がタックになっているので、インスタイルもしっかりきまります◎


グレンチェックのパンツは、ワイドすぎない幅とくるぶしが見える丈感で大人っぽく見えます!裾にフリルが付いているので、大人ガーリーなスタイルにも好マッチ。


イレギュラーヘムスカートもグレンチェックでよりトレンドライクに。マニッシュな印象のチェックも、フレアシルエットでかわいらしく。柄の主張が強すぎないので、夏の半袖トップスにも合わせやすい!


タイトなシルエットが大人っぽいこのスカートは、裾が断ち切りなのでスタイリッシュさ満点。コーデをモノトーンで揃えれば、グンと大人っぽい上品なスタイルが叶います!