帰省に最適!「オールインワン」でつくるリラックスコーデ

そろそろお盆が近づいて、帰省をする人が増える季節。そんな時には、移動中も楽ちんでかわいい”オールインワン”がオススメ◎といわけで、merアプリの投稿の中から”オールインワン”を着こなしたオシャレコーデを厳選して紹介します!

(♡)"har"さん

オールインワンを、オールホワイトで着こなしたharさんのコーデ。カジュアルなスタイルも、ホワイトでまとめることで涼しげで女性らしい印象に。キャップでベージュを取り入れることで、大人っぽくまとまっています◎


(♡)"すみか"さん

ガーリーなフリルブラウスを、デニムのオールインワンでカジュアルダウンさせたすみかさんのコーデ。小物でブラウンを取り入れて、大人ヴィンテージ風にまとまっていてオシャレ!


(♡)"めだまるお"さん

オールインワンに、透け感のあるキャミをレイヤードしためだまるおさんのコーデ。着こなしがワンパターンになりがちなオールインワンも、レイヤードするだけでいつもと違った雰囲気に◎ カゴバッグや透け感で、しっかり夏らしさを取り入れるテクは真似したい!


(♡)"mayuka"さん

オールインワンをモノトーンで着こなした、mayukaさんのコーデ。シンプルなコーデも、小物で遊び心をプラスしたオシャレ上級者!重たい印象になりがちな黒も、Tシャツやスニーカーを合わせてリラックス感を出すことで夏らしくキマっています◎


(♡)"fuka"さん

レディなフリルブラウスを、黒のオールインワンで大人に格上げしたfukaさんのコーデ。色数を少なくすることで、より大人っぽくまとまっていて素敵!刺繍の入った繊細なブラウスが、女性らしさを底上げしています◎


(♡)"あきゃりー"さん

大人カラーのベージュのオールインワンを着こなした、あきゃりーさんのコーデ。ヴィンテージ感のあるブラウスと合わせることで、クラシカルな雰囲気たっぷり!足元のスニーカーでカジュアルにハズしが効いていてGOOD◎ merアプリにご投稿いただいたコーデは、編集部がチェックしています◎ あなたのコーデも記事になり、merienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。