東京初上陸!黄金に輝く『金箔ソフト』で優雅なひとときを

素敵なギフトが見つかるサイト「PRELY」が、2017年8月27日までの期間限定でGINZA SIX にポップアップストアをオープン!オシャレで可愛く、「センスいい!」と喜ばれること間違いなしのお土産が見つかります。そんなポップアップショップでは、話題の『金箔ソフト』も食べられるんです!

素敵なギフトが見つかるサイト「PRELY」のポップアップストアに潜入!

“センスのいいお土産がバラエティ豊富に揃う”と人気のサイト「PRELY」が、デジタルの世界を飛び出してGINZA SIX B2階にポップアップストアをオープン!サイト上でとくに売れ筋のおしゃれギフトを実際に見て選ぶことができます。


店内はナチュラルテイストで、ちょっと大人で人とかぶらない、オシャレ女子がワクワクするようなお土産が盛りだくさん!選んでいるだけでも楽しい空間が広がっています。


8月27日まで!金沢名物『金箔ソフト』が数量限定で発売中。

今回のポップアップショップでは、金沢で話題になっている『金箔ソフト』が東京初上陸! 金沢のメーカー『箔一』の金箔が、これでもかというほど贅沢にあしらわれたソフトクリーム。見た目のインパクト大で、多くの人々が足を止めていました。


はじめに乗せるのはこちら!かわいく星型になっている金箔をソフトクリームに振りかけます。


続いては、こちらの金箔!こんなに大きな金箔をまるっと1枚乗せてもらえるなんて、本当に贅沢ですよね。


繊細な金箔を、ゆっくりと慎重にソフトクリームに巻いて…


これで話題の『金箔ソフト』の完成!食べるときに金箔が唇に張り付くのですが、それが金箔ソフトの正しい食べ方なんだそう。 ソフトクリーム自体も濃厚かつ上品な味わいで、夏の暑い日にはもってこいのデザートでした。


この他にも、コーヒーやお菓子、油取り紙など金箔入りの商品が大人気!リーズナブルにプチ贅沢を味わうのが大人女子のたしなみです。


「PRELY」のサイトで人気の商品もずらり!

オシャレな商品も豊富に取り揃えている「PRELY」のサイトですが、「たくさんありすぎてどれがいいか迷う!」という人はポップアップショップに行ってみるのがオススメ。 「トリュフ入り ゲランド塩」「食べる酢グミ」など、サイト上でもとくに売れ筋の商品が部門ごとに並んでいるので、ギフト選びも失敗しない!


店内は、思わず写真を撮りたくなってしまうようなフォトジェニックな商品がところ狭しを並んでいました。 オシャレで可愛いお土産を「PRELY」ポップアップショップで手に入れてみてはいかがでしょうか? ■期間:8月27日まで ■住所:東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZASIX B2階 ■営業時間:10:30 – 20:30


『PRELY』サイト http://prely.jp/

文・構成・撮影/池田神代子