コーデをぐっと華やかに!秋イチ取り入れたい ” ピンク色トップス ” 集めました。

女の子の永遠のテーマカラー ” ピンク ” だって、秋らしい色みにシフトしたい♡ 今回は華やかさのトーン別に、オススメの新作アイテムをピックアップ!様々なピンクを取り入れたショップスタッフさんのコーデをご紹介します。

♥ 華やか度30% ♥ くすみピンク

ウエストにギャザーの入っているくすみピンクのオフショルブラウス!くすみピンクは女の子らしさを残しつつ、渋い色みのアイテムともバランス良くまとめられるのが魅力のひとつ。 ショート丈とウエストのギャザーの効果で、スタイルアップも狙えます。


おじカジな印象の強いグレンチェックも、トップスにくすみピンクを合わせてほど良く女性らしさをプラス。薄めのグレーに合わせるには、濃いめのピンクをセレクトするとコーデにメリハリがついて◎。


レース素材のボリューム袖カーデは秋っぽさ満点!通気性がよく、今の時期でも使えるのが嬉しい。トップスとしてもカーデとしても使えるので、コーデの幅も広がります。 ボトムスはシンプルなデニムでまとめたら、ファーサンダルでさらに秋っぽくするのもかわいい!


♥ 華やか度60% ♥ ふんわりピンク

パステルピンクの女の子らしいシンプルなロゴニット。袖にボリュームのあるデザインで、さらに女子っぽさをUP! シルエットがスッキリしていて、素材も薄手なのでオールインワンやワンピースの中に入れてもキレイにまとまります。


ガーリーなピンク色が可愛いボリューム袖ブラウス!素材感や首元のVネックが、子供っぽくなりがちな色合いやデザインをカバー。シンプルなスキニーデニムやシックなバッグで、コーデ全体を大人な雰囲気に仕上げました。


レースとサテンの組み合わせが可愛いヴィンテージブラウス。サテンをまとえば、気分はもう秋!首元や袖口にレースをあしらうことで、レディな雰囲気も漂っています。 パンツも紫でそろえて、トレンドのワントーンコーデに仕上げました。


♥ 華やか度100% ♥ ビビッドピンク

印象の強いビビッドピンクのブラウスは、ほど良く肌見せすると抜け感ができて◎ 前ボタンやレースが、さらに女の子らしい可愛さをプラス。シンプルなオールインワンからチラ見せすることで、全体をキレイにまとめました。


スクエアの襟元が可愛いシフォンブラウス!ウエストのリボンを絞れるので、ぺプラムのようなシルエットでスタイルアップが叶います。 ベージュのワイドパンツで大人カジュアルにまとめたら、黒の小物でコーデをシックに味付け!


今季はスウェットにもビビッドピンクが登場!カジュアルな印象が強いスウェットも、色合い次第では女の子っぽく華やかに。 赤に近いピンクなら、秋物との相性も抜群です。チェックパンツと合わせて、秋を先取りしてみて!