重たさはNG!夏のモノトーンコーデは”抜け感”をつくるだけで、見違える!

オシャレのお手本merienne(メリエンヌ)から、コーデ術を学んでみませんか?今回はmerienneの中でも、個性が際立つオシャレな着こなしが多い”モノトーン”コーデ。夏でも重たくならないモノトーンコーデを厳選してご紹介します!

(♡)"asuka"さん

黒のマキシ丈スカートを着こなした、asukaさんのレディなコーデ。色味が少ない分、ビスチェで柄を取り入れて周りと差をつけたオシャレ上級者!重たくなりがちなモノトーンも、かごバッグを取り入れることで涼しげな印象に◎


(♡)"みさと"さん

旬の開襟シャツを着こなした、みさとさんのメンズライクなコーデ。ダボっとパンツにタックインした、旬のシルエットがオシャレ!すっきりまとめた髪型が夏ムードをUPしています♡


(♡)"ちょこび"さん

シースルートップスを着こなした、ちょこびさんのカジュアルガーリーコーデ。透け感のあるトップスを選ぶことで、モノトーンも軽やかな印象にまとめたオシャレさん。足元はスニーカーでハズして、カジュアルに◎


(♡)"saya"さん

レースのトップスを着こなした、sayaさんのキレイめコーデ。甘めのレースも、モノトーンでまとめれば大人な印象に◎コーデがシンプルな分、スカーフで色味を取り入れると大人レディな装いに。


(♡)"りこ"さん

黒のドットパンツを着こなした、りこさんのキレイめコーデ。柄パンも、キレイめな白シャツと合わせることで大人っぽくまとまって素敵!カゴバッグで、まだまだ夏らしさもお忘れなく◎


(♡)"sena"さん

レースガウンを着こなした、senaさんの大人ガーリーコーデ。クールになりがちなモノトーンコーデも、レースを投入するだけで女性らしい印象に♡ガウンを合わせて縦長ラインを強調することで、スタイルアップも完璧です!