今が旬!秋はじめはカーキボトムスが履きたくなる。

秋になると履きたくなるのが、カーキのボトムス。夏と秋の季節の変わり目に大活躍してくれる万能アイテムです。そんな今すぐ欲しいカーキボトムスの中から、買って損なしの新作をピックアップ!

使いやすさ100%! 秋の味方はカーキボトムス

ハンサムにも、可愛くにも、どんなテイストにも合わせられるカーキの使いやすさは100%!あなたは、どのカーキボトムスを使って秋っぽスタイルを作りますか?♡


(★)スカートならこちら!

裾の切りっぱなしデザインが、今っぽいカーキスカート。メンズライクでボーイッシュなイメージになりがちなカーキスカートも、ギャザーの入ったフレアタイプなので女の子らしさもしっかり確保できます!


リボンベルトが可愛いハイウエストスカート!柔らかい色合いなので、どんなテイストの洋服とも合わせやすい。軽めのさらっとした生地なので、蒸し暑い日が続く今の時期にぴったりです。


フロントスリットがセクシーなペンシルスカート。キレイめなラインのスカートも、カーキなのでほど良くカジュアルダウンできます。ヘルシーな色っぽさが叶う大人可愛いアイテムです。


しっかりとした生地感のミリタリーテイストなカーゴラップスカート。大きめポケットや4つ並んだボタンがアクセントになって可愛い!ストレッチも効いているので、着心地も抜群です。


(★)パンツならこちら!

トレンドのボリュームあるデザインが可愛いテーパードパンツ。ゆったりしたタイプなので、メンズライクやレトロガーリー、様々なテイストに合わせられるヘビロテアイテム!


ウエストリボンがアクセントのワイドパンツ。ラインもキレイなので、シンプルにTシャツ1枚と合わせてもかっこよくキマる上級アイテム!トレンドのショート丈トップスとの相性も抜群です♡


細かいプリーツが美しいフレアパンツ。広がりやすいタイプなので、足のラインが隠れるのも嬉しい。女性らしい繊細なデザインが魅力的で、深めのカーキがさらにエレガントさをUPさせてくれます。


定番のウエストゴムのイージーパンツ!柔らか素材なので着心地もよく、楽をしながらおしゃれもできるアイテムです。 カジュアルな雰囲気になりがちなカーキも、秋っぽいブーティと合わせてクールにキメてみるのもオススメ。