秋の花柄は大人かわいいヴィンテージテイストが主役!

やっぱり秋は花柄が着たい!大人女子は、秋らしくてトレンド感のあるヴィンテージな花柄を選ぶのがベスト。花柄を大人っぽく着こなした、SHOP STAFFの最旬コーデをお届けします。

ヴィンテージな花柄アイテムを取り入れて大人の秋コーデに♡

ダークカラーの花柄ワンピは一枚で着るだけでシックなイメージに。ベルトやブーティでヴィンテージ感をプッシュ。重い印象になりすぎないよう、ウエストマークでふんわりシルエットを演出!


マスタードの花柄ブラウスは一気に秋を感じさせるアイテム。ウエスト部分が3段フリルになっている珍しいデザインで、スタイルアップが叶います。大人っぽく着たいときは、濃い色のデニムや黒の小物を合わせると◎


女性らしい花柄スカートは、スウェットに合わせることで大人かわいいカジュアルコーデに!キャップやスニーカーなどのボーイッシュな小物をプラスしてスカートの甘さをセーブしましょう。


シンプルなコーデに花柄のガウンを羽織るだけで即・今どきなスタイリングが完成。シックな印象のブラウンのガウンなら、秋っぽさと大人っぽさを両方兼ね備えたトレンド女子に!


レトロな花柄が今年らしさを感じさせるプルオーバー。スタンドカラーなので上品な雰囲気に仕上がります♡ シンプルなベージュパンツで花柄のかわいさを引き立たせましょう。


黒の花柄トップスに、トレンドのニットビスチェをON。ワイドパンツでゆるくまとめたシルエットが今っぽい◎ 花柄にリュックやスニーカーなどのスポーティ小物を合わせるとおしゃれ上級者に♡


大きめの花柄が大人っぽい黒のブラウス。透け感があるので黒を主役にしたコーデでも軽やかな仕上がりに♡ ベレー帽や革靴でトラッドに味付けするのが大人女子流。