こなれカラーNo.1!ブラウンを取り入れた秋っぽコーデ。

この秋、真っ先に取り入れたいのがブラウンアイテム。カジュアルにも大人っぽくも着られて、一気に秋らしさもUP♪ 今すぐ真似したいSHOP STAFFの着こなしを、アイテム別にご紹介していきます。

(♪)Brown Tops デザインで旬度を高める

襟元がレースになっている女性らしい1枚は、ブラウンを選べば即今どきに!ウエストリボンのぺプラムトップスはとにかくシルエットがきれい。シンプルなパンツと合わせれば脚長効果絶大です。


胸元のレースとボリューム袖で可愛らしさを演出。チャコールグレーのコーデュロイスカートと合わせることでトレンド感満載に◎小物は黒で統一して、コーデにアクセントをプラス。


ブラウンの中でも明るめカラーのキャメル。今秋流行りのグレンチェックを合わせることでマニッシュさとガーリーさをほど良くMIXできます。


春夏から流行りのシャツワンピは、ブラウンで秋らしく。ゆるパンツと合わせたルーズなシルエットがこなれ見せのポイント。カジュアルにもキレイめにも幅広く着用できます◎


ブラウンと濃いデニムの相性は抜群♡シンプルな組み合わせでもレトロな雰囲気に仕上がります。半袖だと肌寒い今の季節は、透け感のある長袖トップスがあると重宝します!


(♪) Brown Bottoms トップスの色次第でテイストは自由自在

ベージュ×ブラウンの秋色グラデーションコーデ。ラインのキレイな細身のブラウンスカートは、女性らしいシルエットを強調♡ 靴や鞄でブラックを足して、大人なトラッドスタイルの完成です。


前ボタンのスカートも、ベージュよりブラウンを選ぶことでレトロ感がUP☆ほっこりとしたチェック柄のトップスと合わせてもかわいい!今まさに旬なファーサンダルを合わせて、トレンド感もしっかり確保。


ベージュに近いブラウンにグレーを合わせると、ナチュラルで女の子らしいイメージに。淡い色同士の組み合わせは、ハイウエストなどでシルエットのきれいさを意識しましょう。


ゆるいニットパンツをモードに着たいなら、トップスや小物で黒を投入。上半身に黒を持ってくることで、締まった印象のクールなスタイルに仕上げました。


濃いブラウンのボトムスは、透け感のあるレーストップスと合わせることで、初秋から着られるコーデに。ダークブラウンと黒小物だけでは重い印象になりがちなので、白のレーストップスで甘さと軽さを加えて◎


(♪) Brown One piece レトロで優しい雰囲気が魅力

ブラウンワンピースを身にまとえば、一気にレトロな雰囲気に!ワンピに入っているラインの色と合わせて、ブラックのバッグを持つことでレトロ感と秋らしさも底上げ。


オフショルワンピースも、モカブラウンだとふんわりナチュラルな印象になります。スニーカーと合わせて、甘すぎず誰でも合わせやすいスタイルに◎