辻千恵×Cepoコラボ服発売決定!mer fes.にて先行予約します♡

Cepo×辻千恵×mer、2017年秋もコラボが決定!10月20日(金)にCepoオンラインショップと一部のCepo店舗にて発売となります。そんなコラボアイテムが、mer fes.2017にて先行予約されることに!mer fes.の詳細や辻ちゃんがどんな想いでコラボ服を作ったのか、たくさんの写真とともにお見せしちゃいます♡

辻千恵×Cepoコラボ服第二弾 mer fes.にて初お披露目&先行予約!

春のコラボアイテムに引き続き、先日情報解禁となった2017年秋の辻千恵×Cepoコラボ服が10月20日(金)に発売が決定! セポオンラインサイト、新宿ミロード店、ジョイナス横浜店、札幌パセオ店、梅田HEP FIVE店、名古屋パルコ店、広島パルコ店、ZOZOTOWNにて販売いたします。 辻コラボアイテムですが、mer fes.2017で一足お先に披露&会場限定の特典付きで先行予約を受け付けます。 特典は、辻ちゃんとの写メ撮影! 気になるコラボ服のテーマは「毎日を楽しみたい女の子のためのお洋服」。今回は何にでも合わせやすく、かわいくて大人っぽさがでる「ジャンパースカート」と、「ニット」を作りました!


コラボ服ができるまで・・・

① まずどんなアイテムを作るかを決めて、実際に絵を描いてイメージを膨らませます。

どんな商品があったら、みんな心から喜んでくれるかな・・・イラストを描くのは苦手だけど、頭の中にあるイメージを頑張って描き出しました!


② たくさんの生地や色みの中から、使う素材を決めます。

じゃーん! いろいろな素材がたくさん。


持っている服と合わせやすい色、着心地が良く毎日着たくなる素材・・・ありそうでなかった最強の服を目指して選びました!


③ シルエットやディテールを決めていきます。

ポケットを付けたり腰周りをゴムにしたり、丈感を調節したり!みんなに可愛くて使えると思ってもらえるように、細やかな部分までこだわりました。


④ サンプルができては修正しを何度もくり返し、理想に近づけていきました。

Cepoのスタッフさんともたくさん打ち合わせをしました。そんなcepoのみんなと完成させたコラボ服、とても自信があります!すごく、すごく可愛いです。 こうやってみんなと一緒に着たい服は、完成しました!


辻ちゃんのメッセージが入ったオリジナルタグ

そして、初情報解禁です♡ 今回は、コラボ服限定で辻ちゃんのメッセージの入ったタグを作成!服に込めた想いや、手に取ってくれたお客さんへの想い、様々な想いをのせてタグを作りました。 コラボ服だけでなく、辻ちゃんの想いの詰まったタグも楽しみにしていてくださいね♡