モデルが普段使っている財布って?人気モデル8人の愛用品をリサーチ♡

みんなが気になっている、好きなモデルの持ち物。今回は、彼女たちがいつも愛用している財布に注目!実際に使っている財布と、お気に入りのポイントをリサーチしました♡

三戸なつめの場合。

愛用しているのは、アイアイズの財布。


水玉風の柄が個性的! 「自分の趣味に合わせて、アートっぽいものを持ち歩きたくなるんです。」


柴田紗希の場合。

愛用しているのは、ビリーブインミラクルの財布。


上質なレザーの色合いが魅力的♡ 「日本人の手のサイズに合わせて作られているからよく馴染みます!」


村田倫子の場合。

愛用しているのは、アイアイズの財布。


人とあまりかぶらない「アイアイズ」のデザインがお気に入り。 「見たときに、気分があがるものを選ぶことが多いんです!」


阿部朱梨の場合。

愛用しているのは、イルビゾンテの財布。


風合いのある革素材と箔押しがオシャレ。 「コンパクトなのに、収納力が抜群で鍵も入れています!」


あわつまいの場合。

シュプリーム×コムデギャルソンのコラボ財布!


人気ブランド同士の珍しいコラボ! 「財布は、コンパクトなものがちょうどいいんです。」


やすだちひろの場合。

愛用しているのは、イルビゾンテの長財布。


柔らかい革が上質感たっぷり! 「金具のデザインに一目ぼれして購入しました♡」


やのあんなの場合。

愛用しているのは、フルラの財布!


シンプルだけど上品なデザインが大人。 「ミニ財布なのに、たくさん入って便利なのが嬉しい。」


藤田ななみの場合。

愛用しているのは、古着屋さんで買った財布。


“本当にいいもの”を古着屋さんで探すのも、オシャレさんならでは! 「長財布なのに、コンパクトなのがいいんです。黒×ゴールドの合わせが好き♡」



撮影/芝崎テツジ