mer fes.のステージで見た服がその場で買える!” 人気ブランド×merアプリの連動ショー ” がすごい♡

今年も大充実の内容でお送りするmer fes.のステージ!今年は、初めてファッションショーとアプリが本格連動。一部のステージで着用した服が、そのままアプリで買える企画を行います!

mer fes.2017 ファッションショーをアプリと一緒に楽しもう!

今年も盛り上がること間違いなしのステージ! 実は今年、アプリと連動したファッションショーが行われることが決定しました♡


ショーを見ているとどうしてもモデルに目線がいってしまい、どんな洋服を着ていたか後で思い出せなくなることも多いはず。


せっかく可愛いと思ったアイテムが、どこのブランドのどんなアイテムだったか分からなくなるなんて勿体ない!


今回一部のステージで、モデルが着るコーデをアプリ記事で大公開!


ショーで見た洋服が、その場でお買い物ができるようになりました♡


あれ?どこのアイテムだったけ・・?なんて思う必要はもうありません。憧れのモデルがランウェイ着ていたとっておきのトレンド服をぜひ手に入れてみて!


ステージ着用アイテムをアプリで買うことのできる注目の5ブランドを紹介します!


※写真は去年の様子。

ステージ着用アイテムがアプリで買えるのは、この5ブランド!

【Casselini】 ヴィンテージスタイルや時代感を取り入れた、他にはない " 特別な " バッグやアクセサリーをご提案!インパクトのあるアイテムが多く、コーデのアクセントとしても大活躍してくれます。


【カオリノモリ】 デザイン性の高い帽子を中心とした服飾雑貨のセレクトショップ。季節に応じてテーマを決め、個性豊かなオリジナルの帽子、アクセサリーと服飾雑貨が豊富に揃っています。


【Ray Cassin】 トレンドからベーシックまで、幅広いテイストの洋服や小物を取り扱っているブランド!必ず「欲しい」と思えるアイテムに出会うことができます。手の届きやすい値段も、魅力のひとつ。


【Par Avion】 どこか懐かしさのあるかわいさと、今取り入れたい旬なアイテムをミックスして、自分らしい着こなしを提案するPar Avion。年齢を問わず、女の子がいつまでも"かわいい"と思えるアイテムがもりだくさん!


【Cepo】 ちょっぴりメンズライクなスタンダードアイテムに、「こんな服が欲しい!」という女の子の遊び心をミックスした等身大のスタイルが魅力。毎日のワードローブに欠かせないアイテムが見つかります! ぜひmer fes.ステージの前後に、記事をチェックしてみてくださいね!