プチプラ界に革命!? “Bershka”の技ありトレンドアイテムをチェック!

ZARAに次ぐ、人気プチプラブランドのBershka(ベルシュカ)! ありがちなトレンドアイテムとは一味違う、スパイスを加えたデザイン性のある新作アイテムが豊富。リニューアルオープンした渋谷店で見つけた、オススメアイテムをご紹介します。

まるでライブハウス! 渋谷店がスタイリッシュに一新

Bershka(ベルシュカ)渋谷店が、満を持して9月にリニューアルオープン!Bershkaの欠かせないDNAでもあるMUSICをテーマに、"STAGE"を彷彿させるフォトジェニックな空間がSNSでもさっそく話題に。


打ちっぱなしのコンクリートに、天井から吊るされたネオンがスタイリッシュ!まるでライブハウスに足を踏み入れたような非日常の空間は、見ているだけでワクワクが止まりません。


コンサート会場のバックステージのような、4階まで続く真っ赤な階段は写真映えスポット!ライトや鏡が設置され、まるで本番を控えるビッグスターになったようなドキドキ感を味わえました♡


ありきたりはNO!スパイスの効いたアイテムが豊富

プチプラとは思えない、デザイン性の高いアイテムが豊富なBershka。渋谷店では、そんな人と差のつく技ありデニムを豊富にラインナップ!定番のものから、流行りのスタイルまで目白押し。


こちらは切り込みの入った、スタイリッシュなデザインのデニムパンツ。ニットなど柔らかい素材を合わせれば、大人カジュアルにも着こなせそう。


トレンドのロングなデニムスカートも、切りっぱなし風のスリットで一味違った雰囲気に。あえてダボっとしたトップスを合わせても、肌見せすることで野暮ったくならずにキマりそう。


旬の"チェック"は、プチプラで賢く取り入れて!

今季絶対に外せないチェックのアイテムも豊富!人と被りがちなトレンドアイテムも、合わせるアイテム次第で差のつくコーデに。ディスプレイに注目してお買い物を楽しめるのもBershkaの魅力。


トレンドに、Bershkaらしいスパイスの効いたデザインを取り入れた個性派アイテムも。トレンドの赤を組み合わせた、今年らしい一枚をプチプラで賢くチェックしたい。


今季NO.1オシャレアイテムのセットアップもプチプラで!気になってはいるけど、挑戦しづらい…という人もお手ごろなので手が伸ばしやすい◎ プチプラ界でもデザイン性の高いアイテムが豊富なBershkaをチェックすれば、オシャレの幅が広がること間違いナシ!ぜひ渋谷店にも足を運んでみてください♡


→詳しくはサイトをチェック:こちら

文・構成/祖谷美帆 撮影/池田神代子