おしゃれ業界人が本当に愛用している家電8選

モデルやサロンスタッフ、インスタグラマー…様々なおしゃれ業界人が普段どんなものを使っているか気になりますよね。コスメや洋服はよく聞くけれど、普段の生活で切っても切り離せない家電ってどんなものを使っているんだろう?そんなみんなが知りたい業界人の家電事情をご紹介します!

モデル・柏まり子のBEST家電。

「友達が使っていて知りました。シワは伸びるし臭い匂いも取れてビックリ!小さいし簡単に使えるので、旅行にも持って行きます。」 そんなBEST家電って・・・?


Panasonicの衣類スチーマーNI-FS350 連続スチーム噴射とフラットな形状のかけ面で、衣類をハンガーにかけたまま手軽にシワ伸ばしができる優れもの。プレスもできて2WAYで使えます。


モデル・あわつまいのBEST家電。

「肌がきれいになっているのをしっかり実感できるんです!お風呂上りに使っています。きちんと汚れを取ってくれて、肌が柔らかくなりました。使い続けることで肌の調子がどんどん良くなっています。」 そんなBEST家電って・・・?


Panasonicのイオンエフェクター 肌の角質層まで化粧品のビタミンCをしっかり届けてくれる導入美容器。さらに肌を冷却するモードや肌の汚れを取るモードまで搭載しています。


アパレルスタッフ・荻町愛実のBEST家電。

「使い始めてから指通りが全然違うし、熱を入れずに通すだけで髪がきれいになるんです。美容師さんに褒められる髪質に成長しました! しかも肌をコロコロしても美肌に!」 そんなBEST家電って・・・?


リュミエリーナのヘアビューロン[カール] 髪にツヤを与え、潤いを保ち、しなやかにするという嬉しい効果が期待できるカールアイロン。


サロンスタイリスト・朝妻里美のBEST家電。

「ダメージだらけでパサパサの髪も風を当てるだけでサロン帰りのようなつるつるサラサラに!こめかみに風を当てるだけで、むくみも取れて顔がキュッとなるのも嬉しいんです。」 そんなBEST家電って・・・?


リュミエリーナのレプロナイザー3D Plus 独自の技術を搭載し、髪にダメージを与えない美容機器。使えば使うほど髪を潤してくれます。


インスタグラマー・ちょこびのBEST家電。

「何段階かあって、1番強いのでやると次の日筋肉痛みたいになっているんです!寝る前にベットで横になって20分やるようにしています。貼っているだけなのに、筋肉がぎゅーっと刺激されるんですよ!」 そんなBEST家電って・・・?


DOCTORAIAのEMSエクサパッド お腹や太ももなどに貼って、電気で筋肉運動を促すパッド。ながらエクササイズにもってこいの優れもの。


イラストレーター・和泉琴華のBEST家電。

「出かける時はいつも持ち歩いていて、普段は通り過ぎていた場所を「切り取ったら可愛いかも!」と考えるようになってから楽しくてたまらないんです。インドアだった私が写真を撮るために出かけるようになりました。」 そんなBEST家電って・・・?


ミノルタの中古のフィルムカメラ デジタル主流の中であえてフィルムの質感を求める人が増えてきた昨今。ミノルタのコンパクトサイズカメラなら、女の子でも使いやすい。


モデル・くるみのBEST家電。

「着用しているときも、持ち運びのときも絡まって困っていたコードがないので本当に楽なんです。音楽は常に聞いているので、日々大活躍してくれています。これを使うと、他のものはもう使えないです!」 そんなBEST家電って・・・?


AppleのAirPods 取り出すだけでAppleデバイスと接続したり、耳から外すと音楽が一時停止するといった使いやすいさ満点のワイヤレスイヤホン。


モデル・清水あさみのBEST家電。

「13インチのディスプレイで、家や学校の空き時間に映画を見るために買いました。画面がきれいなので、映画もしっかり見られます!」 そんなBEST家電って・・・?


AppleのMacBook Air 13インチ 美麗なグラフィックと薄くて軽いスタイリッシュなルックスが人気のモデル。さらに長持ちのバッテリーや接続の速さも兼ね備えている。


撮影/竹下アキコ