冬のおしゃれはコートで決まる!おすすめの最旬コート10選

寒い冬を乗り切るにはコートが必須。可愛いコートを着ると、出かけるのが楽しくなりますよね。とびきり可愛くて、今年っぽいアイテムを早めにGETしちゃいましょう♡ おすすめの冬コート10選をご紹介します!

暖かなアクセントが魅力!部分ファーのコート

今年らしい肩を落としたビックシルエットのチェスターコート。袖の切り替えファーがさりげないアクセントになっていて、触り心地も抜群。 スカートと合わせてキレイめに着こなしましょう。


今年らしい形が続々登場!旬のムートンコート

着ぶくれしやすいイメージのあるムートンですが、上品なIラインのシルエットですっきり着こなすことができます。 リバーシブルで、ボアの面を表にすればもこもこ感も楽しめる◎


ありそうでなかった、ビックシルエットのコーデュロイコート。ムートン×コーデュロイの最強に冬っぽい組み合わせは相性抜群! シックな装いの外しアイテムとして投入するのがおすすめ。


冬コートの新定番!大注目のキルティングコート

軽くて暖かいのがキルティングコートの魅力。 このコートは、袖部分の切り替えがアクセントになっています。カジュアルな雰囲気を出しつつ、ロング丈なら大人っぽく着こなしが叶います。


珍しいベロア生地のキルティングコート。1枚でリッチな雰囲気を漂わせることができます。 可愛さとあたたかさ、どちらも欲しい真冬の勝負デートにおすすめ。


大きく開いたVネックは、今季トレンドのハイネックアイテムと相性抜群です。 長すぎない丈感で、ボリュームのあるロングスカートと合わせるのが可愛い!


個性的な着こなしを目指すなら!総柄コート

パッチワークが珍しい、コーデにアクセントを与えてくれるジャケット。シンプルコーデに投入するだけで、一気にオシャレ上級者の装いに。


トラッドなチェック柄が存在感を発揮するコート。定番のチェスターは、トレンド柄を選ぶのがまわりと差の付くポイント! 長めの丈感がエレガントさを高めてくれます。