財布は「小さめ」がトレンド! モデルも愛用する「ミニ財布」を徹底リサーチ♡

最近、「ミニ財布」がブームだってご存じでしたか? コンパクトなカバンが増えているので、それに合わせた小さな「ミニ財布」を持ち歩くオシャレ女子が増えているのです!
今回は、モデルが実際に愛用している「ミニ財布」を見せてもらいました。

村田倫子ちゃん愛用♡【プチプラ財布】

村田倫子ちゃん愛用の財布は、ポーチや携帯ケースなどの小物類もかわいくてmer読者世代にも大人気の「キャセリーニ」のもの。 赤い唇のモチーフがポイントになって、キュートですね♡  色展開も豊富なので、気分によって使い分けても良いかも!



村濱遥ちゃん愛用♡【上質な革財布】

村濱遥ちゃん愛用の財布は、「イルビゾンテ」で17000円だったもの。 革素材なので、長く使いこんでも経年変化が楽しめそう。手触りの良さもポイントです◎ ポケットにスタイリッシュに入れられるサイズ感も魅力。



辻千恵ちゃん愛用♡【オーダーメイド財布】

辻千恵ちゃん愛用の財布は、「シューラボノッポ」の革財布。 何と4~5年(!!)も使い続けているのだとか。 中の革の色はオーダーメイドできるので、 世界に一つだけしかない自分だけのオリジナル財布ができちゃいます♡



菅沼ゆりちゃん愛用♡【ハイブランド財布】

菅沼ゆりちゃん愛用の財布は、「ミュウミュウ」のセールで45000円だったもの。 ピンク×ヒョウ柄の、オンナ心をくすぐる組み合わせです。 中が黄色になっているディテールもかわいい♡ 金運がアップしちゃうかも・・!?



太田夢莉ちゃん愛用♡【シンプルイズベスト】

太田夢莉ちゃん愛用の財布は「フルラ」で購入した25000円のもの。 ロゴが主張しすぎないシンプルさや、落ち着いた色味も素敵。 何より、生地感が柔らかくて使いやすいのだとか。オトナ女子の仲間入りができそうですね♡



愛万多ちゃん愛用♡【思い出の財布】

愛万多ちゃん愛用の財布は、中学の入学祝いでご両親からいただいた「クレイサス」のもの(14000円)。 ピンクの花柄が女の子らしくてかわいいですね! 思い出が込もった財布は、ずっと手放せない、自分のパートナーのような存在かも。



谷奥えまちゃん愛用♡【がま口財布】

谷奥えまちゃん愛用の財布は、京都のがま口専門店で購入したもの。 前までは長財布派だったけれど、持ち物が少ないのでミニ財布に切り替えたのだとか。 ミニ財布ながら、必要なものがぴったり入るサイズ感が便利◎。「がま口女子」がこれからブームになるかも・・?!




撮影/島崎雄史、竹下アキコ