★weekly星占い 1/29~2/4の運勢/「自分らしく」が開運キーワード

1月31日は、獅子座で満月(月食)です。この日は、水星が水瓶座に移動する日でもあり、大きな運気の切り替わりのタイミングとなります。
獅子座、水瓶座ともに個性の主張をテーマとする星座なので、今後は自分らしさを輝かせていくほど幸運に。個性的にいきましょう!

★牡羊座

【ラッキーアイテム】スキニーパンツ

29日、30日は不調。心に暗雲が広がり、プチうつ状態になってしまうかも。でも、ご安心を。31日には太陽が戻ってきて、イヤな雲を蹴散らしてくれるはず。 2月3日の節分は、家の掃除に力を入れて。厄除け招福が叶いそう。


★牡牛座

【ラッキーアイテム】ベージュのセーター

軽快なすべり出し。テンポのよさを大事にすることで、耳寄り情報やチャンスをキャッチできる予感。 月が変わる頃、心身がナーバスになる暗示もでていますが、週末になれば復活。外に出かけて楽しむと、気分も運気も高まっていきそう。


★双子座

【ラッキーアイテム】ダウンベスト

「自分へのご褒美」がツキを呼ぶ週。リッチなランチを楽しんだり、エステやマッサージでうっとりしてみては? 心が満たされ、ポジティブなパワーをチャージできるはずです。 週末は、親しい人を招いてのホームパーティーが盛況。


★蟹座

【ラッキーアイテム】ロングタイプのネックレス

ヒロインの週。運もツキも味方するときなので、思うがままに動いてOK! 人に気兼ねしがちな蟹座だけど、今週は「私が主役」気分でいかないと損です。 恋愛運も絶好調。女性らしさを強調するとモテに拍車がかかりそう。


★獅子座

【ラッキーアイテム】大判ストール

31日は「自分らしく輝くこと」がテーマの獅子座の満月。この日を境に、あなたの日常が華やかさを増していく予感。自己表現やクリエイティブな活動は幸運度を強めるので積極的に。 2月3日の節分は、豆まきより恵方巻きがオススメ。


★乙女座

【ラッキーアイテム】白シャツ

乙女座の運気の節目となるのは、2月2日。それまでの日々は、不用品の処分や整理整頓にあてるのがオススメ。身の回りをスッキリさせることで厄が落ち、2日以降の開運につなげられそう。願いも叶いやすくなるでしょう。


★天秤座

【ラッキーアイテム】ファーをあしらったバッグ

コミュ力アップを受けて、仕事運が快調。商談は攻めの姿勢でいくと、いい結果を引き出せる暗示です。 31日以降は、未来を見つめ直すのにいいタイミング。自分らしく輝くためには、どうすればいいのかといったことを書き出してみて。


★蠍座

【ラッキーアイテム】がま口財布

冒険者の週。行動力がアップして、幸運の追い風も吹いてくるので、思う存分活躍するとよさそう。 31日、2月1日は、キャリア面で大きな成果を上げられる暗示もあります。2月2日以降は、仲間との行動が吉。結束が強まりそう。


★射手座

【ラッキーアイテム】モッズコート

29日、30日は、粘り強い姿勢がカギとなるとき。そんなに頑張るならと、ダメもとのお願いにOKが出たりしそう。 31日以降は、射手座らしい知的探求心を全開にすると、開運力が大きくアップする暗示。フットワークをよくして吉。


★山羊座

【ラッキーアイテム】チェックのマフラー

出会い運が好調。自分らしさを発揮できるときなので、ぴったりの相手と巡り会える可能性大です。合コンや飲み会には積極的に参加して。 31日以降、お金にまつわる、うれしい情報を耳にする暗示も。週末はアウトドアにツキあり。


★水瓶座

【ラッキーアイテム】ニット帽

自分の人生、これでいいのかと、自分にダメ出しをしたくなるかも。悩んだときは、掃除や洗濯など、身辺をスッキリさせるのがオススメ。 リフレッシュできて、前向きな解決策が浮かびそう。週の後半は、おごられ運あり。


★魚座

【ラッキーアイテム】ボリュームスカート

人気運アップ。周囲に人が集まってきて、楽しく過ごせそう。劇場など、非日常を楽しめる空間に身を置くと、ツキがつく予感も。 仕事上の行き詰まりを感じている人は、スケジュールの見直しをていねいに行うと打開できる暗示。


占い・文/天野ペガ
イラスト/Erina Kawauchi