春先まで使える“ベージュ”が人気No.1!まだまだ欲しい、ベージュニット特集

いま1番人気のカラーといえば、やっぱり”ベージュ”!冬のコーデに明るさと温かみを添えるだけでなく、その落ち着いた色合いでコーデを上品に仕上げてくれます。
今回は、寒い日が続く中まだまだ売れているおすすめのベージュニットを集めました!

抜け感たっぷりに見せるなら”Vネックニット”

薄手のベージュニットは春先まで大活躍。 ざっくり開いたVネックは、ネックレスを合わせると大人っぽい上品な着こなしが完成します。


手編みのようなざっくりとしたデザインが女心をくすぐる、たまらなく可愛いニット♡ 1枚で存在感があってオシャレにキマりますが、リングやブレスレットなどのアクセサリーをプラスすれば、さらにあか抜けること間違いなしです!


ラインデザインが目を引くニットプルオーバー。ゆったりシルエットなので着心地良くヘビロテすることができます。 カジュアルな印象のニットに、白いスカートを合わせてガーリーに着こなすのも可愛い!


ウール混みの薄くても暖かい一着です。裾の長さが前後で違うので、気になるお尻をカバーしてくれるのが嬉しい! シンプルなベージュニットは、濃いベージュのボトムスを合わせたワントーンコーデでレディ度UPを狙いましょう。


暖かさと可愛さが叶う”タートルネックニット”

袖口と首元がバイカラー&リブ編みになったニットは、1着でどんなコーデにも映えること間違いなし! 伸縮性が良く心地抜群です。デニム+スニーカーと合わせて、とことんカジュアルに着るのがオススメ!


さりげなく入った細いラインが女性らしい印象を与えるニット。デニムのタイトスカートと合わせて、大人カジュアルに着こなすのが◎ 生地が厚すぎず、春→秋→冬と長く着られるのが嬉しいポイントです。


まるで白のタートルネックとチェック柄ニットをレイヤードしているように見えるニット!コーデに迷った日も、これ1枚で簡単にオシャレがキマる最強アイテム。 トレンドを抑えたチェック柄がオシャレ映えするポイントです!


クシュッとしたボリュームたっぷりのタートルと大きく広がった袖がオシャレな1着。 シンプルなボトムスと合わせることで、ディテールの可愛さが強調されます。ボトムスは細身の方がバランスが取りやすい!


オシャレ度UPを狙うなら”襟コンシャスニット”

ラメ入りニット+首元のフリルで、華やかな印象へとアシスト。シンプルなデザインなので、どんなボトムスとも相性抜群。 1枚で着るのはもちろん、ワンピースやブラウスの下に重ねるのも可愛い!


首元のウェーブデザインとバルーンスリーブが洗練されたアクセントに。柔らかいベージュで甘すぎず、大人っぽい印象に仕上がっています。 バルーンスリーブがさりげなく二の腕をカバーしてくれる優秀なデザイン!